Nicotto Town



うちのフルーツジュース

犬のフルーツジュースはお座りと尾っぽを振るとうなずくの芸を覚えましたwひとなっつこいので可愛いと言われることも多くなり楽しくしてますw友達に抱っこされてすりすりされてるジュースは自慢の犬ですw

アバター
2017/04/20 23:45
イチゴ姫、お久しぶり!!!

今後も宜しくねぇー!

(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/04/08 12:56
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

初めまして!
この度「居場所を求めて三千里☆」に入会しました。
夢羽(むう)と申します。宜しくお願いします(*_ _)
詳しくはサークルの「自己紹介」をご覧いただければ幸いです。

※コピペですみません!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
アバター
2017/04/08 08:22
こんにちわ
訪問&ステプ♪
アバター
2017/03/26 16:29
ここに失礼
訪問&ステプだお☆彡
アバター
2017/03/26 13:44
犬の名前変えたのか?w昨日までなんとか丸ぢゃなかったか?ww
アバター
2017/03/26 12:20
さっきはお返事返せずすみません...!(;м;)
アバター
2017/03/22 18:20
こんばんわ
可愛いよ。
アバター
2017/03/18 01:39
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
          友達限定巡回中

      お水とステキ、訪問のお届けです!!
    これからも㋵㋺㋛㋗㋧☆(ゝω・)vキャピ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
アバター
2017/03/14 23:49
[ ♡ ] 友達限定巡回中

いつも絡み等有難う♡/*
些細な気持ちの支援です・*・:≡( ε:)

アバター
2017/03/14 11:25
イチゴジュースちがうのw
アバター
2017/02/27 00:34
抱っこされてスリスリされてごくごくされそう
アバター
2017/02/26 19:36
自慢の犬だけあって、とても可愛いぃです。

すりすりが良いですね。
アバター
2017/02/26 19:07
へええええええええええええええええええ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.