Nicotto Town



わるぐちいうやつ

悪口2チャンネルに書いたやつにいっておくが見えない場所であーだこーだというなら実際に私に言えばいい。堂々と言いに来なさい。見えない場所なら何でも書いていいというもんでもないだろう。人が着てる服を見てほしいな、うらやましいなっておもうのは普通だ。でも、もう、頂戴とも言わない。貰った服を大事に着るようにする。障害があるから常識がないと思ってる人もいるだろうけど、言われないと分からんことも多くあるからこそ助けてほしい。アドバイスがあれば聞く。お願いだから知らない場所で言うのは辞めてください。

アバター
2017/04/20 20:21
こんばんは(^▽^) どんな所にも、いろんな人がいるからね(;'∀')

相手を変えるのは難しいと思うよ? ほっとくのがいいんじゃないかな♪

僕も経験したけど、いきなりタメで話すのが嫌な人が結構いるらしいから、

我慢して敬語を使ってるよ(;'∀') ゲームくらい良いじゃんね(;'∀')

嫌なことがあったら、誰かに聞いてもらうと、かなり楽になるよ(*^▽^*)

アバター
2017/04/20 20:16
姫!!
どうかしましたか?
アバター
2017/04/20 20:04
何かあったの?気軽に相談してね^^
アバター
2017/04/20 19:53
何かあっtのかい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.