Nicotto Town



北海道での私w

北海道は車も少なくて、人も少ない感じで、季節もよくて、青空満開でしたw季節がいいと温泉に行こうかっていう気分になり、とおでもOKっていう感じでゆうゆうという温泉と赤いベレーという温泉に行きましたwどちらともおじさまの車で行ったのでのんびりして温泉につかって美味しいの食べて帰ってきましたよwそれからメダルゲームもやりましたwカエルが出るんですwかき氷食べてきーーんとなっても持ち返すんですwおうえーいっていうんですwはまりましたw111とか222とか続くと30枚メダルが出てきて取り放題が何度も続いて、サービスボーナスとヵもありうきうきでしたw最後に泊りがけであかべーという場所で一泊して無事に自分の家に帰れましたwちなみに、台風や梅雨前線などは来ないので、北海道は最高ですw

アバター
2017/05/13 11:17
楽しかったんだね(´▽`)
何が一番おいしかった?о(≧▽≦)о
アバター
2017/05/13 07:58
素敵とお水のお届けです~
  ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J
アバター
2017/05/12 21:50
素敵とお水のお届けです~
  ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J
アバター
2017/05/12 20:14
いいなー^^
アバター
2017/05/12 18:46
温泉二か所に行って、美味しいものを食べて、メダルゲームでも大当たりしたんだね~
とってもよかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.