Nicotto Town



イライラの原因

私とAさんが話していました、そしたらBさんが割り込んできたんです。私に言ったことと違うと言い出しました。割り込む前に私も話していいですかと聞くべきのところ突然言われて困りました。そして謝まらないのです。そういう人ほど、注目などを浴びたいと思わないではいられない。今後注意していただきたいです。

アバター
2017/08/22 21:26
やほー^^
アバター
2017/06/12 06:54
イチゴさんは本当に優しい人なのでよっぽど腹立たしかったんだ
俺も気を付けます
アバター
2017/06/11 21:11
イライラ収まるように、好きな食べ物食べるとか音楽聞いてリラックスしてね。
アバター
2017/06/11 12:28
イライラなおるようにパイン飴置いておく
アバター
2017/06/11 06:40
ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2017/06/10 21:37
男性or女性?

課金or 日課金?

名前はなん文字?
迷惑されたなら出していいんんじゃない?w
アバター
2017/06/10 12:58
昼寝前にまた来たで~
名前出したらあかんでよw申告されて警告来てまうからねーw
アバター
2017/06/10 09:45
名前出しちゃいましょ^^
アバター
2017/06/10 09:43
どんな状況だったかわからんで良い悪いは言えんけどねー
知り合いでも会話が盛り上がってる時は挨拶だけして去ることにしてるんよねー

誤解もある思うし 直接本人さんと話してみたらええと思うで~
アバター
2017/06/10 05:43
うん!私も、気を付けよう!
アバター
2017/06/10 01:05
アイツは粘着。関わらんほうがええで。
アバター
2017/06/09 20:49
こんばんは、タウンの出来事かい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.