Nicotto Town



気持ち落ち着くようにしたい

気持ちが落ち着くためには癒しの音楽やクラシックなどを聴いたり、猫をいじって遊んだりしてます。でも、落ち着きが止まらないときはぎゃふんとなるけど、笑うようにしてます。頑張りますw

アバター
2017/10/28 13:12
間違っても猫を虐待とかしないでね.. 信じられないけど世の中残虐な人もいる..
アバター
2017/07/25 20:54
余計なことを気にしていては生活はできませんよ
アバター
2017/06/13 20:11
僕のメロ♬を聴くのも良いかも…(^^♪
アバター
2017/06/13 13:34
癒しの音楽いいですね(*^▽^*)音楽聞いてまったりゆっくりして下さい。
アバター
2017/06/13 08:22
私も突然不安が襲ってくる時あるよーー
そういう時は1回ぜーんぶ忘れるようにして妄想の世界へ行ってるw
そして寝る!!
アバター
2017/06/13 06:22
素振りでもしたら、どうかな!?
アバター
2017/06/12 22:54
気分転換大事やで〜
私は今日も笑ってたけど。
あはははは・・ アホかも(^_^;)
アバター
2017/06/12 21:38
wwwwwって100回言えばいいんだよ
なんてねw
子供だけどみくもたま~にイライラするよ
「自分を客観視する」といいみたいだよ~
「頭に血がのぼってるな」

「不安が湧いてきたぞ」

「足がソワソワしてる」

「今、すねている」

って感じで『自分で自分を観察する』とわりと短時間で、気持ちを落ち着けることができるみたい
次やってみたら~?(きかない人もいるみたいだけど・・・
アバター
2017/06/12 19:07
まだ落ち着かないんかいな?嫌なことは忘れたらええねん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.