Nicotto Town



挨拶できんやつ

最近挨拶してるのに返さない人多くないですか?基本の基本で所、どうしてやれないのってなります。ここはいろんな人が来ています。挨拶されたら返してあげましょう。自分がされたらどういう気持ちになるのか考えてほしいものです。

アバター
2017/09/17 18:37
挨拶すると気持ちいいですもんね*
アバター
2017/07/25 20:53
挨拶って待つものなのですか?
相手がどういう立場かによって挨拶する挨拶しないが決まるんだと思います
なので挨拶のことは気長に待ちましょう
それでも挨拶が来ないのでしたら気にせず挨拶の方法を変えてみてはどうでしょうか
アバター
2017/06/28 22:17
私です、ごめんなさい<m(__)m>二窓してたので遅れてしまいました。
アバター
2017/06/23 11:00
. ┏┓(-∇-〃)
┏━┛┗〇〇┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━♡
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓♡ ┏┓ 
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓♡
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━┛
アバター
2017/06/15 07:45
挨拶しても無視されたと思うと腹立つかもね。なんか周りからアホやと思われたんちゃうやろかなどと考えたり俺は、そういうとき自分に一言(ドンマイ)
アバター
2017/06/15 02:20
挨拶ね なかなか難しいよね
ニコタは個チャがないからだれに送ったかって個人名ださないといけないし・・・(´・ω・`)

アバター
2017/06/13 21:27
ニコタはゲームやし礼儀とかより、気軽に楽しめればいいんだよ^^
アバター
2017/06/13 19:25
挨拶されたこと気づいてないんちゃう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.