Nicotto Town



夏休みを楽しむw


夏休みを楽しむには海や川やプールや遊園地や里帰りや旅行など色々な感じで楽しめていい時間を過ごせる場所が満載ですw昨日うちの会社のバーベキューでして、たくさんの人が集まってお肉焼いてくれたり、野菜を焼いてくれたり、焼きそばも焼いてくれたのを食べておなか一杯になりましたw暑さは厳しくて、会社が経営しているカフェの中で涼んだのもあって、ホッとしましたw興奮状態でいたので疲れましたねwwまたやるときは五月にしてほしいとお願いしようと思いますw

アバター
2017/09/10 12:13
やほやほ
アバター
2017/07/24 03:33
アフタヌーンティタイムはミルクティー気分♡
メンテ前に会いに来たヨ♪
今週もHAPPYに過ごそうネ♡
アバター
2017/07/23 17:39
BBQお疲れさまです(*´ω`*)
カフェも涼しくていいよね。私の会社でも今度8月に近くのキャンプ場でBBQをやるみたいで楽しみにしています。

姫さんも楽しめてなによりです
アバター
2017/07/23 11:31
いいな~バーベキュー
私一回もしたことないよ~
アバター
2017/07/23 11:27
たしかに今はすごく暑いけれど、バーベキューはやっぱり今の時期だよ~;;
準備と片付けは大変、そして暑いけれど、
お肉食べたり、ビール飲んだりして、それなりに楽しめるよね~。

私の地元ですと、大きめの川辺でやることが多いかな。
問題はお酒飲んだ帰り。田舎だし。もうどうしようって感じ。
アバター
2017/07/23 10:14
私も楽しみたいなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.