Nicotto Town



昨日の事

昨日会社でスイートポテトと焼きそばを作りましたw料理をやったことない人もやったことある人も一緒にやったので楽しかったですw焼きそば作り立てで美味しかったし、スイートポテトも評判良くて美味しく食べれましたwスイートポテト意外と簡単で良かったですw

アバター
2017/11/25 14:04
イチゴたんどこにいる?
アバター
2017/11/25 13:02
最近、焼きそばにはまってる。作るのも食べるのも。
アバター
2017/11/24 07:46
スイートポテトか~!!作れるの!?家でも!?教えてね!?姫たん♪
アバター
2017/11/23 20:07
イチゴおしゃべり広場で話そうよw
アバター
2017/11/14 21:47
昔のブログ調べられたww
アバター
2017/11/14 18:57
優しさに涙
アバター
2017/11/07 12:04
スイートポテト美味しいよね^^
姫さんは料理上手なのね いいお嫁さんになりそう♪
アバター
2017/11/04 18:19
会社でイベントされたのでしょうか?
楽しく作れた感じですし良かったですね。^○^
アバター
2017/11/04 15:54
屋台の焼きそばって、おいしいよね。^^

青空の下で食べる焼きそば・・・・

お腹減ってきた><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.