Nicotto Town



いちごです

今週の土曜日かまぼこ工場見学に会社の人と言ってきます。私がいる場所から2時間半ぐらいかかるのでとても長旅になりそうです。かまぼこ工場では作る体験もできるとのことで初めてなのでドキドキしてますw会社のバスで行くのでご安心をw

アバター
2018/01/03 12:22
大阪着くの夕方やから19時以降に、ニコタ行くわ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/11/29 18:11
イチゴ姫久しぶりだっ!
アバター
2017/11/28 08:17
見学楽しんできてね!?
アバター
2017/11/28 02:43
美味しいかまぼこ作ってきてね^^
アバター
2017/11/26 18:28
お気をつけていってらっしゃいませ(❀◕‿◕)♫ノ

自分で作ったかまぼこなんて いい思い出になりそうですね。
頑張ってきてくださいね。
アバター
2017/11/26 14:21
揚げ物の香りが漂ってきそうですwww

お腹空きそう><
アバター
2017/11/26 11:32
小田原の鈴廣かまぼこでしょうか?
かまぼこの他、伊達巻、ちくわ、さつま揚げもあるようですね。
調べると奥が深いようですよ。新たな発見がたくさんありそうですね。
良い工場見学になるといいですね。いいなぁ^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.