Nicotto Town



いちご

クリスマスだから家族で過ごそうとしたら、友達からメールが着て、うちらと一緒にくりぱしましょって来たので、家でもやるからどうしようかと言ったら、会社の同僚とやるのも楽しいからおいでって言われましたw楽しいからダブルでやりましたw幸せですwいい日を過ごしてくださいw

アバター
2017/12/29 11:08
おお、良いクリスマスだったのですね!!
今年もあと少し、
お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2017/12/27 10:55
いちご姫さん(=゚ω゚)ノこんにちは〜
年末のご挨拶に伺いました♪
クリパたのしそうですね〜
アバター
2017/12/25 20:55
Wのクリパ 充実して良いですね(*´꒳`*)

めりくりすまー♪ です♪♪♪
アバター
2017/12/25 00:50
1日遅れのハッピ~メリ~クリスマス♪
アバター
2017/12/24 20:13
いいなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.