Nicotto Town



嬉しい日

今日は父の叔父さんが遊びにくるので、とても楽しみですw小さい頃から頭なでてくれて可愛いと言ってくれるおじさん、旅行の話をしながら誇らしげに色々話すおじさん、いろんなところに連れて行ってくれるおじさんwとてもやさしくて、我慢強くて仕事もこなせる人で、でも、それがあだになって、うつになってるんです( ;∀;)励ましてあげたいです(≧▽≦)

アバター
2018/01/10 13:24
典型的なA型気質なのかも
アバター
2018/01/09 08:23
それで・・か~うん!姫なりに、楽しい会話をすればいいっと思う!
またね♪
アバター
2018/01/08 21:45
イチゴ姫さんの気持ちが 叔父さんに通じますように。
イチゴ姫さん お優しいのですね(*´꒳`*)
アバター
2018/01/07 16:41
元気そうでよかった^^
きっと励まされると思うよ
アバター
2018/01/07 15:17
ぜひ癒してあげてくださいね^^
今度は姫様がおじさまを元気づける番ですよ!!
アバター
2018/01/07 12:07
いい人ほど、気疲れするのかな?

身近な人の癒しが大事かと思います。^^

おじさん、癒してあげてね♪

アバター
2018/01/07 12:00
姫さん。こんにちわ。
いつも迷惑かけて、ごめんなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.