Nicotto Town



風邪こじらせた母親

いちごの母親正月の疲れと会社の疲れが出てしまい、風邪をひいたのです。無理して色々やるとろくでもないのです。親がよくなるようにお祈りします。

アバター
2018/01/12 07:29
お母さんが早く元気になりますように
アバター
2018/01/10 18:00
流行ってますね・・・・。

こじらせると大変です。

温かくして、静養に努めてあげてね。^^

お大事にです♪
アバター
2018/01/10 13:22
母は強しとはいえ気丈に振舞ってても身体には負担かかってたようだね..
孝行したい時に親はなし いたわってあげてね
アバター
2018/01/10 12:23
学校や会社がお休みでも、
家事はお休みできませんものね。
おだいじに~
アバター
2018/01/10 12:17
お母様、年末年始いろいろお忙しかったんですね。
自分では無理してないつもりでも、疲れがドッとたまってる事もよくあるので心配ですね><
姫のお母様が、少しでも早くよくなりますように。
アバター
2018/01/09 22:49
お母さん おうちのこととお仕事と頑張ってしまったのですね。
確かに 色々頑張っちゃうことってありますよね。
私も気を付けます。

お母さんが早く良くなりますように。
アバター
2018/01/09 22:39
こういう時に面倒をみて、普段よりもずっと優しい気持ちになれるものですからね。
姫様、お母様の面倒をみて、親孝行されてくださいね。
そして、お母様、良くなりますように。
アバター
2018/01/09 22:03
早く良くなりますように
アバター
2018/01/09 20:38
インフルエンザじゃないといいですね。

早く良くなりますように…。
アバター
2018/01/09 19:24
いのります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.