Nicotto Town



今日は親子丼

私の大好きな親子丼が定食に出ましたw今日は食堂の補助でサラダ用の人参ときゅうりをたんとうしましたwうまくできたのでほめられましたw親子丼もうまくて、また食べたいですwはまってしまいそうですw

アバター
2018/02/09 06:30
おはよう俺の事覚えてるかな
アバター
2018/01/28 13:04
すみません;;
昼食食べたらカフェに行きます
アバター
2018/01/20 19:52
いちごちゃ~~;;
ごめんね、タウンで話かけてくれてたのに、放置してたの;;

プレゼントした髪型つけてくれてありがとう!!(*'▽')
アバター
2018/01/10 21:29
この季節、温かい丼ものはいいですよね!

こちらまで、おいしそうだなぁと感じました。
アバター
2018/01/10 20:27
仕事場で調理の業務ですね。腕振るって気持ち良さそう^^
今日もお疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.