Nicotto Town



昨日の事

昨日の午後親と一緒に新浦安に行ってバレンタインのチョコを買いに行きましたw自転車こいで15分で着いたのでご飯も新浦安で食べて、いろんなチョコ見てきたのですがいろんな形がありますねw動物やチョコの中にいろんな味が入ってるやつ、または甘くないチョコで作った板版のやつなど

アバター
2018/04/09 20:36
ひさしぶりに、来たw
アバター
2018/04/08 10:40
おはようございます、
こちらにコメ失礼します。
嫌われてるようなのでお友達削除させていただきました。
今までお世話になりました。
失礼します<(_ _)>

アバター
2018/02/25 21:14
今日はありがとうございました

夕飯を食べて帰ってきたらいなくなってましたww
(食べるのが遅くてすみませんでした)


また会えるのを楽しみにしています( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2018/02/18 19:51
ありがとう♡♡
またね〜〜バイバーイ☆☆
アバター
2018/02/14 18:44
さっきはありがと~~~

今日はバレンタインだけど好きな人にチョコあげた?
アバター
2018/02/12 16:49
やっほー(。・ω・)ノ゙先日私はクッキー作ってアイシングしたよ、バレンタイン用に。
チョコは頂いたのもあるけど、この時期は賑わってていいね~(*´ω`*)なにか購入したんけ??
アバター
2018/02/12 13:42
自転車こいでってwww(ごめんなさい;;想像したら可愛くてわらっしゃいましたw
チョコは本命かな?義理チョコかな?
アバター
2018/02/12 13:05
自電車だってwww
個人で電車持ってたら凄いよねーw
ごめんチャイ;
間違えました
自転車です^^;
アバター
2018/02/12 13:04
えっ!
新浦安ってもしや!
ディズニーランドも近いの?
自電車で行けるなんて・・。
夏の夜は花火見えるのかなぁ?
アバター
2018/02/12 11:40
種類たくさんあって、見るのも選ぶのも大変ですよね^^;
まあ見るのは楽しいですけどね♪
素敵なチョコご購入されて、あとは本命の方へアタック?!((o(б_б;)o))ドキドキ
アバター
2018/02/12 10:46
いろいろな味のチョコレート
ぜーんぶ試食したい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.