Nicotto Town



ゴールデンウィーク


5月3日から5日までゴールデンウィークですw皆さんは何して過ごしますか?私は3日は横浜に行くつもりですw母の知り合いが居るため会いに行きますw4日は家に居てゲームやるなり、自分の気持ちを整理したりして過ごそうかなw5日は会社の同僚に会いますw6日は4日と同じことして過ごすかもねw楽しいゴールデンウィークでありますようにw

アバター
2019/10/15 18:20
イチゴ!今絡める??
アバター
2018/05/07 21:47
充実してますね♪
アバター
2018/05/02 19:09
あまり気にしないようにねっ
アバター
2018/05/01 20:08
ゲームしながら気持ちを整理しようw
アバター
2018/05/01 11:31
こんにちは♪
GW後半は、京都に劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってきます^^
4日は地元に帰って、5日はお墓参りの予定で、あっという間に終わってしまいそうです。

イチゴ姫も素敵なGWを過ごしてくださいね☆
アバター
2018/05/01 10:41
おはようございます!
私は今日休みで、明日から仕事6連勤です;;

美味しいものでも食べに行こうと思います^^
アバター
2018/04/30 09:23
僕はほとんど課題で埋まっちゃうw
でも1日の放課後に先輩とカラオケ行って6日にスポッチャ行くよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.