Nicotto Town



Shop広場にて

私は初めてShop広場の建物に自ら上がり、屋根の上まで登りましたwハロウィンだけあって明かりも飾りもきれいで、感動しましたww友達に新設に教えてもらい上り詰めた喜びよ、皆に届けw

アバター
2018/11/05 07:54
久しぶり~^^
お~!
登れたんだね!!
アバター
2018/10/27 16:44
おいしい! ツナ缶が

食べられそうだから~
友だち になるよー♪

よろしくにぁー♪
アバター
2018/10/27 16:42
w w w w (=^ - - ^=)ノ w w w w w

w w w 草むら 進んだら イチゴちゃん
お家に たどり着いたの w w w

w w w 野良猫ちゃん 寄り道は 冒険だね! w w w
アバター
2018/10/25 18:28
新設→親切???ww

私が教えたのになwww

知ってる? 私の日記?
登れる所が書いてあるよww
アバター
2018/10/16 07:23
おはよー♪姫♪良かったね♪
アバター
2018/10/10 22:21
新設でよかったです^^
アバター
2018/10/08 17:09
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おめでとう♪ 
アバター
2018/10/08 15:26
頑張った成果が出ると、喜びも倍増するよね。^^

アバター
2018/10/08 14:03
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

乙デス!∑d(゚д゚*)
アバター
2018/10/08 12:57
写真があればよかったね。^^そこが残念



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.