Nicotto Town



今日のイチゴ

今日は初めてスマホを買いに行きますwいろんなことを聞いて、もてるのを楽しみにして行こうと思いますw綺麗な写真など取りたいと思いますw何ができるかわくわくでーすw

アバター
2019/09/09 08:54
イチゴ^^
ドリさんから聞いたよ♪おめでとう☆
ドリさんは私とイチゴが仲良しだから、教えてくれたんだと思う^^
ドリさんにお礼言っておいてネ♪嬉しかったよ。
またゆっくり話したいなぁイチゴ^^
もも含め4人でも会いたいな( *´艸`)
アバター
2019/02/27 17:38
スマホ便利でいいですね(^^♪

ラインとか、仕事でもいかせてます

怖いホラー映画を借りてきてみたいけど。。仕事に行かなきゃw

タウンで会った時、優しくしてくれてありがとう

いちごちゃんも風邪ひかないでね(^^♪

うれしかったです
アバター
2019/01/13 17:24
スマホデビューおめでと!

LINEやゲームもできるし、便利だよね。^^

アバター
2019/01/13 10:44
おめでとう!!
今までどうしてたの…?(連絡とか)
アバター
2019/01/13 06:36
姫ちゃんwスマホデビューおめでとう
あるさんのコメント笑ったw
アバター
2019/01/12 11:28
初めてのスマフォ??
今までどうしてたの??
テレパシーで通信してたとか・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.