Nicotto Town



昨日の雷

うちの地元から近い市川市で落雷がありまして、電車に影響が出ました。すごい音がずーーと聞こえて怖かったです。みんなの場所は大丈夫だったでしょうか?

アバター
2019/04/14 16:11
雪が降ったり、雷があったり、今は時期外れでも何があるかわかりませんよね。
地球全体が異常気象状態><;
アバター
2019/04/12 13:45
こっちも一昨日は急な雷雨だったよぉ

早く春来ないかなぁ♡♡
アバター
2019/04/10 13:56
天気が不安定な春だよね。

でも、GW頃には気持ちいい天気になると思うので

それまで我慢してね♪
アバター
2019/04/10 11:51
こんにちは、そんなにひどかったんだ、
怖かったね。大丈夫?元気出してね。
アバター
2019/04/10 10:14
雷…怖いよね( ;∀;)
アバター
2019/04/09 21:06
私の所は大丈夫だったよ♪姫が、無事なら、良いんだ♪
アバター
2019/04/09 19:02
 イチゴが 大嫌いな雷!きちゃったんやね~~ 。。。

こちらでは 遠くで数回鳴ってた感じでしたよ。。

海岸沿いは特に多いみたいねぇ。 元気だしてねぇ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♬
アバター
2019/04/09 17:19
電車に影響がでるほど大きな落雷にあったことがないけれど、
雷の音も光も振動も、とても怖いですね><
私の住んでいるところは晴れが続いているので、雷鳴らなかったなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.