Nicotto Town



大事な家族


私の母親が土曜日に熱が出て、日曜日にPCR検査受けて、今日結果が出る日です。病状としては、目が痛い、背中がぞわぞわする、肩が痛いなどの病状が出ており、熱が上がったり、下がったりを今も繰り返してます。もし、陽性で私にもかかっていたら、大ごとになるので、不安は取り切れないです。母を責めてはいませんが、どうしても、そうなるときもあります。皆さんから励みの言葉いただけたら嬉しいです。また、書きますね。

アバター
2021/02/04 22:04
お母さん、大丈夫だったんでしょうか…

ご無事であることを願っています。
アバター
2021/01/23 11:30
どうかお大事に。去年から私も体調崩してます。12月にはコロナではなかったんだけど緊急入院してました。幸い1週間で退院でしたが、病後はなかなか自分の体が元にい戻らないと嫌気がするほどです。負けないで頑張れ。祈ってますよー
アバター
2021/01/23 08:40
何事もないとイイですね!
アバター
2021/01/20 21:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
急激に悪化するだけに、どうか陰性でありますよに、遠くから祈ってます(@@;)
またパフェも(((´~`))) モグモグ (((o'~'o))) モグモグ させてね(^◇^;)
アバター
2021/01/20 18:37
イチゴさん、ご無沙汰して折ります。

ブログの内容を見てびっくりしています。

陽性で無い事を心からお祈り申し上げます。

大好きな母親が陽性でありませんように~

また、家庭内感染も急増して折りますが、

イチゴさんも陰性でもありますように~!

頑張るんだよ!私の近辺でも身近で感染者が増えて折ります。

余り、落ち込まないようにね。頑張ってね!

イチゴちゃんも大好きなお母さんも陰性である事を

願いたいものです~がんばれ、がんばるんだよ!

アバター
2021/01/20 14:05
いちごさん、お母さん大好きだもんね。
結果は怖いけど、ひどいことになりませんように。

これからもお母さんと仲良く過ごせますように。
アバター
2021/01/20 14:02
結果が陰性であることを、祈ってます。

症状は人それぞれみたいで、判別が難しいみたいですね。

お母様を見守ってあげてくださいね。

頑張ってください♪
アバター
2021/01/20 12:45
イチゴ、感染してないといいねぇ。

今は診てくれる病院も少ないから、大変だね。

コロナは怖いけど、軽傷ならすぐ治るからね。

感染してない事を祈ってます。

小さな、れんと一緒にね♡
アバター
2021/01/20 11:11
今や医療界の崩壊で明らかに不具合あっても受付拒否され、
そのまま自宅死されるケースもある中 検査できて何よりです。
結果の報告お待ちしております。人との接触を断ち
間接感染予防になるべく物に触らない&顔を触らないようにしよう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.