Nicotto Town



疑問の声への疑問 本日の出来事

『何でこんなに人が多いの~~』


年末まで一週間、薬局で足りない日用品を購入後、ケーキを買いに名古屋駅のタカシマヤへ、電車も飲食店も座れず、百貨店は警備員さんがエスカレーターエレベータ前で誘導、ゲートタワーのケーキ屋で目当てのケーキを購入後エスカレーターに並んでいる内に、傍らの人込みから↑上記のような声が上がりました。見ると茶髪だけど化粧は地味な若い女性。。

・・・あんたもわたしもこの人ごみの一人ですが、

何で人ごみの中でそんな疑問の声を上げるかなあ??

アバター
2023/12/24 07:46
暑い日に「あつい」と喚く人が言う人みたいな、うぜえ、というところでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.