Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


遙かなる勝利への道が 踏み出す勇気を期待している

行ってみたい都道府県っすかぁ~。

福岡っすかねぇ=3

父が去年行きましたが、とにかくラーメンがうまいと言っていました。

生涯で1回でもいいから屋台で本場のラーメンを食ってみたいなぁ。。。

まだありますよぉ~w

やはり東京だね♪

東京行って、いーーーっぱい買い物してみたいなぁぁぁ☆

あと、あの人ごみのなかを歩いてみるのが夢www←なんやねん

でも、静岡もいいとこですよっ!!

他の県に負けてられません!!

お茶やみかんが盛んですよぉ。ピアノ生産量なんて100%静岡産ですからねっ!

それじゃっ!

今日は勉強と昼寝しよぉーっとw

アバター
2010/02/02 09:01
福岡に住んでるので嬉しくてコメントしちゃった♪
いい所ですよ~♫ 海も山も近いし~適当に都会?だし~♫
ラーメン♪美味しいよね♫
アバター
2010/01/24 18:31
やっぱ知ってる~ッ?!
うち、マンショの6階
に住んでるんだけど、
そこから余裕で見えるにーww✿

ま・まぢで…??(・Д・;)
えっと、恥ずかしながらも
言わせてもらいますが…

Me、最上階行ったことありませんッ(´Д`;)

いや!!
でも、1月17日にゎ、
アクトのバイキングに幼馴染と
行ったんだよ!!

浜松住みとしての恥だぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁ!!!

ってことで、
悲しくなったので、旅に出ます…。
探さないでください…。


って!!嘘ですよ―――ンッ♢笑

そうだよ!!
うちらで、静岡の良さを広めよーうっ!
静岡万歳!!
あいらぶ静岡―――ッ!!♡

とかゆってwww爆
アバター
2010/01/24 10:02
静岡住みなんですかぁ?
私は東京に住んでるんですけど、東京は空気とか悪いので
田舎とかの方が憧れますww
福岡いいですね!!!ラーメン大好きです☆
アバター
2010/01/23 23:39
静岡はいいところですね♪ちびまるこちゃん、いるし。^^
アバター
2010/01/23 23:20
エライ!学生は勉強!勉強!

静岡と言えば 何と言っても 清水の次郎長だよ~
それとわさび漬け☆”よこは次郎長漬けの方が好き~かな?

アバター
2010/01/23 22:29
アクトもち知ってるよぉぉぉ☆
高いよね~!!
最上階行ったことあるよぉ~♪

なんか、俺等で静岡アピールしてるみたいだねww

おやすみ☆
アバター
2010/01/23 22:26
そーですよ!!
やっぱ静岡ですよ!!

そんで、静岡といえば、
「音楽の街浜松」ですよ!!
私浜松住みですよ✿

アクトカッコイイですよ!!
まっさん知ってますか??ですよ!!♫

お母さんが怒ってるので
ここまでですよ!!

バイバイですよ!!♡
(何。このキャラ。笑)
アバター
2010/01/23 19:04
福岡かぁ…
ぁんま興味ねぇーべー☆((((嘘w  らーめんゎインスタントならぐぅーっすょ♡
東京!!? おら東京ー(∀)
人ごみとか; 原宿とか渋谷くそだぞw
静岡ー? 海があるとこっしょー? 違うー? 違うっけえー^p^
アバター
2010/01/23 18:33
勉強とお昼寝できたかな?

静岡素敵ですよね。
みかん狩りに行った事あります。
ピアノ、有名ですね。
博物館にも行った事ありますね。
アバター
2010/01/23 15:53
福岡といえば、「元祖長浜屋」のラーメン!噂に聞くとんこつベースのスープと麺(替え玉あり)が合っていて美味しいですね。
静岡ならやっぱしお茶です!歌にもあるように「清水港の名物は~♪お茶のか~おり~と~♪男前~♪…」で、わたくしもグリーンティーが大好きでございます。あとはうなぎかな…やべ、想像するとお腹が減ってくる…
アバター
2010/01/23 15:30
はるちゃ渋谷と原宿いったんだけど
ちょー人多くてSHOPINGどこじゃなかったよぉー
アバター
2010/01/23 15:25
原宿とかマジやばいよ~!
アバター
2010/01/23 15:17
去年はるちゃは友達と
東京にSHOPPINGにいってきたよぉーw
たのしかったけど人がおおすぎて
つかれたー><;
勉強がんばれー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.