Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


遥かなるディスタンスを猛スピードで走るイメージ

ちゃーっす。

今日は俺のクラス本当に暴れてたなぁ・・・。

もう本当に動物園かと思うよ、みんな。

動物園より上いってるかw人間じゃないもんな~俺等w

担任が出張でかわりに学年担当の先生が来ただよ~。

5時間目なんてもう紙飛行機のパラダイスだったよw

怒られても怒られても繰り返す俺等。そして俺等を止められない先生w

どうしよーもねぇわなぁ。。。だって年頃だもんww

明日も担任、出張だからきっと今日以上に騒がしくなるだろう。

アバター
2010/01/26 21:01
はるちゃのクラスも
手がつけないくらい
動物園化してるよw
アバター
2010/01/26 18:08
うわぉ あれちゃってっるなぁーー
静かな子いなかったのかな?

んじゃ私が行って、校庭を走るマラソンの
時間に変更しますねーー★
アバター
2010/01/26 17:58
題名が長いですねw

面白そうだったので覗いてみました^^

訪問感謝です、ステプ♪
アバター
2010/01/25 21:52
紙ヒコーキ!!あははw(ノ∀≦。)ノ
なにを紙ヒコーキにしたんだ?www 想像はつくけど~w
アバター
2010/01/25 21:27
ま、原因はこの世にAKBが存在することだなwwwwww
アバター
2010/01/25 21:15
^^ おもしろそっー☆

まっさんモ紙飛行機とばしてたのお
ウチのクラスモやったやったことアル(〃 ̄ω ̄〃ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.