Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


太古の昔から生き抜いてきた『音』という存在と対面

こんばんは。

今日も快晴でしたねぇ。

ここ2日、おもしろいというおもしろい事があまりありませぬ・・・。

誰かこの俺が仰天するようなことしてくれないかなぁ、、、。

みんなの学校は、すごい人とかいないかな??

なんでもいいから、、、例えば勉強で満点とれた人とかetc

アバター
2010/01/30 18:46
彼氏に振られて1時間後違う男子とカップルになった友達bb

かなり前の話だけどね、
アバター
2010/01/30 14:09
おもしろいコトあったよっ★゛
昨日学校で「卒業祝賀会」っていうのがあったんだけど
毎年おわらい芸人さんがきてるらしくて
昨日もきたんだ‼それで「インスタントジョンソン」がきたのw
しゃべって握手してもらっちゃった♡゛
アバター
2010/01/30 11:32
んとねー
昨日実力テスト返ってきたんやけど
自分のクラスでねー,数学のテスト満点の人3人もいたΣ(゚Д゚)
・・普通かな?w
・・すごいよね\(^o^)/(あ

ちなみに自分は酷かったwwwwwwwww
アバター
2010/01/29 23:05
自分でいったよ…
この人…汗/笑

でも4っていいと思うんだけど?!
うちだけ。。かな??

分かった><♡
喜んどくね♫

い、い、いや…
棒読みなつもりは全くなかったのですが…(嘘だろ。)
こ・こ・心込めて
言ったよ!!…一応…/ぷ

てか、ブログの、超長いコメありがとぅ(`・ω・)vV
うちも超長く返事書いたから、
見てくれると嬉しいです✿

じゃあ、おやすみなさい♫
アバター
2010/01/29 23:03
www二回目w
本当ですか?
嬉しいですねー。
今度は三回目目指します★


学校ですごい人。。。(@ω)ノ
満点なら昔の昔にとりましたねww
中学最初のテストですが((
アバター
2010/01/29 22:43
俺は運動神経いいからバスケもバレーもうますぎるよぉ♪wwwwwwwww
まっ態度悪いからいつも4だけどww

一応喜べ!一応ww^^

棒読みヤメーい!!心込めて言いなさい!w
アバター
2010/01/29 22:27
そうかな…汗
でも、このかほ様ゎ、
超ポジティブに、
もぅ1回書きました♫

そんなちっちゃいことに
負けてたまるもんですか!!!!!!爆

うちも②学期にバスケやってたよ♫
今はバレーだよん✿
先生に、「かほさんは、バレーって感じしますよね。」
ってゆわれた♫
一応喜んでおきますw

問題児っすね♦♢(なんだ、こいつ。w)
それでも成績がいいと…汗
本当に素晴らしい人ですね。(棒読みw

ふふふふふふふ―――…
怖いょ――ッ…
嘘嘘!!怖い人もいるけど…
怖くない方が多いとおもうよ^^

ま、誰でも、本気で怒ったら怖いか…/ちょ、

アバター
2010/01/29 22:04
ふふふ。
スゴイでしょう!
やるなと言われてもやり続けるのが俺の精神ですww

バスケ俺等もやってますっ!!
シュートするんですが、なかなか入りません・・・。
しかも体育の先生が話し糞長くて、バスケやる時間が短くなります・・・。泣

100点はスゴイっすねぇ!!
俺は1回だけ英語で満点とったこんあります。
アバター
2010/01/29 21:58
テニスコートでバスケですか(◇b'v`*)
すごいです✿

最近の体育はバスケやってます!!
今日、自分的には結構頑張りましたよ★

テストで100点とった人いますw✿
アバター
2010/01/29 21:50
えっ!?なんで消えたん!?
バグったかな・・・??

かっこいいら~w

バスケおもしろいよぉ♪
先生になんか言ってもなんも言われないww
問題児だらぁw

男は怖くないよっ!!
俺は、、、怒った女がこの世で一番怖い・・・orz
アバター
2010/01/29 21:35
…。
ブログあんなにいっぱい書いたのに…。
全部消えてしまった…ぅゥ…。

ってゆーのは関係なく(←
「先生狩り」!!カッコイイ~♡

ぶッッ笑
イカンだろぉそれゎ…笑
まず、なぜにバスケをやった…??笑
それに、先生に向って「コノヤロー!!」…

男は怖いッッ><;笑
アバター
2010/01/29 21:22
ある意味「先生狩り」じゃん!!
1週間で立ち直るとはすごいなぁw

俺等はねぇ、テニスコートでテニス部の顧問がいる前でバスケやってたら
ボールとられたもんで、ムカついて「ボール返せやコノヤロー!!」怒
とか普通に言ってるww
アバター
2010/01/29 20:44
こんばんわ✿

これでわどうだぁ!!!

先生が豚だもんで(w
みんなが、
「豚―キモインだょ―wくせーからーw」
とか言ってるのね。
そしたら、そのあとに
風邪とか言って、1週間学校休んだの。w
で、豚の代わりに、学年主任が来たんだけど、
そしたら学年主任の先生が、
「○○先生は、
心の病で学校を休んでいます。」

――――…(∀)
みたいなww
うつですか?!みたいなww

でもその次の週に来ました…。
来んなっつーのッ怒ww
アバター
2010/01/29 20:40
す、すごいかなっ!?ww
五重人格wwいっぱいあるなぁw
アバター
2010/01/29 20:40
いないなぁ・・・
アバター
2010/01/29 20:36
学校の音楽の先生が五重人格以上w
その人の今年の抱負→“女らしくすること” 
ぇ、すごいことじゃない? しょーもない? ww
アバター
2010/01/29 20:28
それはスゴイ!!
風で飛ばされればさらにスゴイ!!ww
アバター
2010/01/29 20:21
うちの担任がヅラだた!!(ぇ
その事を知った時ゎむちゃショックだたよぉ。
てゆ、くだらない出来事ですたぁ☆
アバター
2010/01/29 19:35
えっ!ヤバッ!!
全教科!?
アバター
2010/01/29 19:22
あ!ウチの学校でいたw
満点とった人w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.