Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


何を歌おうか 誰と笑おうか 誰と終わらせようか

1:てめえ誰や?
∟忘れちまったぁw

2:お前ハッキリ言ってブスだよな
∟ハッキリ言わないとかっこいいんだねw

3:早く死ねばいいんに
∟お前の友達?

4:お前自分が嫌われとる事
  わかっとるん?
∟ご承知ですー。

5:存在が邪魔なんだよ、消えろ
∟透明人間なりたいなぁ・・・。
   
6:うっわー誰かさんのせいで
  学校生活楽しくねーし
∟お前学生だったんか!いやー顔ふけてておっさんかと思ったよ。

7:ハッキリ言ってデブだし
  豚子万歳とか言ってんの?
∟何自分を鏡で見て言ってんの??

8:デブ、豚、デブ顔
∟ナイス三拍子!!まさにあなたの理想!!

9:ヲタとかありえんし
∟お前の存在がありえんし

10:お前ってたらしだよな
∟お前はなみず垂れてんぞ?

11:まじ人の事考えてくれん?
∟任せとけっ☆

12:お前と一緒になんか居たくねーんだよ
∟同感。

13:あ?
∟あ。

14:ほざいてんじゃねーぞ
∟はなみず垂らしてんじゃねーよww

15:あたしがどんだけお前のせいで
   ストレス溜めてると思ってんだよ
∟この地球の大きさよりデカイ?

16:お前モテないだろうな
∟持てない?持ってみろよw

17:性格も顔もブスだし~
∟だから何鏡見て言ってんの?独り事?

18:いいとこなしってどんだけ~
∟眠くなってきたなぁ。このバトン以外に長いなぁ。

19:最後になんか言いたいことある?
∟あったようでないように見せかけてのありますてきな感じでやってます
てきな感じでやっちゃってますって言ってるにもあしからずてきな。

20:「死ね」っつったか?
∟聞こえなかった?耳鼻科行ったほうがいいね。

21:お前が死んだら死んでやってもいーぞ
∟おっ!次でラストじゃね!?

22:誰でも持ってけ
∟何を?金?金ちょーだい!

スルーしてやってくださいbb
でも、ちょっとおもしろかったですww

アバター
2010/01/30 22:41
言い返し方面白いですw(◇b'v`*)
アバター
2010/01/30 22:26
今日のブログも笑えたよww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ってかどーしてこんなすごいタイトル考えられるのかな?w
   (。-`ω-)ンー …    ┐(´ー)┌フッ     わからん。


アバター
2010/01/30 21:32
大丈夫か~!?
お姉ちゃんが、一緒についていって
あげるから、病院いこー!wwwwww
アバター
2010/01/30 20:16
独り言でしょ!
アバター
2010/01/30 20:04
バ㌧か~
(イラネ}(o´ω`o)ノポイッ(おmww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.