Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


わずかな明り巻き戻すことのできない時計の針と孤独


恋愛っすかぁ・・・。

恋愛は、いっぱい思い出がありますねぇ。

記憶が遡ること5年・・・。

初恋は3年生のときでした。

あの頃は、本気の恋でした。

たぶん、両思いだったと想います。相手も。

4年生になった時には、もう話すらしてませんでした。

太陽の光さえも遮っていました。

5年生も、自らを引き摺るように後悔し続けていました。

だけど、6年生のとき。

僅かな希望が見えました。同じクラスになったのです。

そして、ようやく喋れるようになったのです。

最後の席替えでは、なんと隣の席になれたのです。

それからは幸せでした。

毎日が楽しかったです。

しかし、その恋も、中一で途絶えました・・・。

その子には、年上の彼氏ができたそうです。

涙が溢れ出そうでした。

何も見なくていいから、どこかへ全力で走りたかった。

もうなにをしていいかわからなかった。

それぐらい悩んだ。悩みまくった。

あの時、悩んだからこそ、今の自分があると思う。

あの時の孤独を乗り越えれたから成長した。

今はその子とは友達関係で普通に接して過ごしてます。

今思えば、やっぱり友達関係で良かったと思う。

相手もそう思ってるだろう。

淡く、苦い恋でした。

いい経験したな、と本当に思ってます。

おっと、これで過去の恋愛話は終了です!

そいや、カテゴリが恋愛だけど

話題はバレンタインデーだったね。

去年は3個もらったなぁ。

今年は、、、もらえないと思うねw

アバター
2010/04/03 10:55
そうだよね...!!
いっぱい泣いて、新しい恋探すね。
まっさん、ありがとう。

頑張って、ふった人を
見返すくらい綺麗になるね!!
応援しててね?
アバター
2010/04/02 20:14
まっさん...
ゴメン、個人的なことなんだけど聞いてくれる?

「ゴメン。」って言われちゃった。
どうしよう、また泣けてきた...。

誰かに言わなきゃ、私、めちゃくちゃになりそう。

アイツが悪くないのは分かってる。
でも、やっぱ悲しいんだよ。
涙って枯れないんだね。

ゴメンね?
こんなコメしちゃって、
誰に言おうかなって思ったら、まっさんを思い出して...

押し付けほんと、ゴメン。
アバター
2010/02/12 20:25
太志若かったよぉ=3

髪の毛長かった!!&帽子だぁ!!

昔の曲のほうがよかったなぁ…

太志の詩集知ってる?
「ひなたに夢を散らかして」ってやつw
あれ買っちゃったんだぁー●´艸`)○´艸`)

ってことで!!
テスト勉強だぁー
また明日ねっ(*´▽`*)ノ゛
アバター
2010/02/12 20:06
そ~なんだぁ!

今は恋いてるの!?

次いでステプ!!www
アバター
2010/02/12 19:13
今一瞬だけAqua Timezがミュージックステーションに出た!!

初登場シーンだよぉw
見てた!?
等身大のラブソングだっ!!!
アバター
2010/02/12 19:12
そうだよねー
他はなにが好きですか!?
アバター
2010/02/12 19:08
いやいやww
まっさんにはかなわないっすよw

まっさんはAqua一筋っすか!?
アバター
2010/02/12 18:52
ん~この題名なんだっけ~

長すぎた夜とかそのへんだったような…

『さぁいこう~』ってやつだよねっ!!!
もうオタク的な領域入ってますねぇ…●´艸`)○´艸`)
これ見て分かる人そんなにいないよね(笑)
アバター
2010/02/12 18:45
そんなことがあったのかー!!

いい人がいるといいねっ★
アバター
2010/02/12 17:59
切ないお話ですね^^でもなんか小説みたいないいお話ですね♪


3個って少ないんですか!?女の私にはわかりませんwでもクラスの男子を考えると3個は多そうです^^わたしが男子であげたことがあるのは2人だけですw義理チョコでw
アバター
2010/02/12 15:41
あの時、ああしてたら~って思うことがありますよね^^;
アバター
2010/02/12 00:01
僕ゎ今 恋愛なんて言えないがな。 別れたいヤツがぁ…

んでもって ネ。

元彼が隣というね。 どーするよw ←たぶんブログ書いてたなww

チョコww

3個ッッ スゲΣ( ̄ロ ̄lll)

僕なんてね きっと今年ゎ 毒チョコをたくさんもらうと思うy((黙
アバター
2010/02/11 22:52
チョコ、きっともらえますよ!!
よく分からないけど、
3個って凄くないですか!?
アバター
2010/02/11 22:21
感動で全米が泣いた;; 

チョコくらい 今年も もらえるさ・・・たぶん^^;
アバター
2010/02/11 22:20
前向きだね。
いっぱい恋してね。
アバター
2010/02/11 22:18
イイ恋愛談ですぅ(●´ `。●)
せつないですね!!!!*
琥珀にも、そんな恋があったョ;
儚く散っていきましたヶドww

今年もバレンタイン、きっともらえます!
琥珀が保障するんですb絶対ですb
塚、琥珀があげちゃいますww
プレ贈りますNe☆★
アバター
2010/02/11 21:16
切ない甘酸っぱいお話でございますね。
やはり恋愛はだれしもそういう思いとかあって成長するものなのかもしれませんですね。
とりあえず、今年は友チョコでも義理チョコでももらえるといいですねw
アバター
2010/02/11 20:52
甘酸っぱい初恋のお話しご馳走様でした^^
私もそういう経験何度もしてきました(>_<)
でも今となってはいい思い出ですよね^^
まっさんは、今恋してますか?^^
次の恋は淡くて切ない恋じゃないお互い幸せな恋愛して幸せになって下さいね^^
 
予想を裏切ってチョコ貰えるかもしれませんよ?^^
望みを捨てないでw
去年3個もらったんだから大丈夫^^
アバター
2010/02/11 20:49
切ない話だ…(ノД`)・゜・。
去年は3個とかすごっ!
このブログ書いたら、
チョコのソフトクリームもらえるよね゜*。(*´Д`)。*°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.