Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


希望と光を迎え入れた以上 絶望と闇も生涯の友


ん~前のブログの続きですねぇ。

実は2つあるんすよぉw

一つ目は、今週の土曜日に、野球の大会があることです!

俺、その大会に命かけてます!おおげさかな?

でも、そんくらい、勝たなければいけないと思ってます。ちょっと話ますが、

県大会の主催地を、俺の地元でやることになったのです。

それによって、本当だったら、

予選→中遠ブロック大会→県大会

の順番でやり、なかなか県大会に出れません。ですが、主催地が地元のところは、

予選で優勝→県大会

と、2回勝つだけで、県大会へ出れるのです!!

はっきり言って、中遠ブロック大会に出てしまうと、強豪ばかりです、、、。

なので、予選で優勝して、県へそのまま出たいのです。今週の俺は本気です。w

二つ目は、チョコですw(まさかの季節はずれ~w)まだ1つももらってないよ?

昨日女友達とメールやってたんですが、

女「今日(生?)チョコ作ったんだぁ♪」

俺「誰にあげるの~?」

女「友達に決まってるじゃ~んw」

俺「ねぇ、もうない?」

女「え?まだあるけど?」

俺「じゃぁ俺にもちょうだいー!なんか、チョコ想像してたら食べたくなってきた!」

女「うん、いいよぉ☆」

はい、何が言いたいんでしょうね、俺ww

やっと今年1個もらえるかも!(?)

どうやら、去年の3個は幻だったようだねww

あ~、でも、食べたくなってきたってのは本当だからね!

女の子は、優しいねぇ♪(怒ると怖いけどww)

アバター
2010/02/28 22:28
どうもッ!!
最高潮に期待してるとか言ったくせに、
完璧放置していたかほです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

野球頑張ってー(*^ー゚)b
とか…w

遅いし!!!!!!だょねwww

チョコおめでとぅ↑↑
やったね!!笑

アバター
2010/02/26 20:55
これは…

乱気流とか…!?!?
ってか乱気流だよね!?!?

まっさんのプロフィールに書いてあるperfect worldのあの部分大好き!!
あれはヤバイね!!!
アバター
2010/02/26 20:05
おぉぉw

よかったねぇ↑↑

チョコおいいそう~(*^^)v

やべぇ、キム・ヨナすげえw
アバター
2010/02/26 15:33
野球がんばってくださいbb
命までかけちゃうんですねww

バレンタインチョコって、最近は男子より女子の方がおおくもらってるような・・・
あはははははww1個でももらえたらうれしいですよねww
アバター
2010/02/26 00:21
そっかぁ♫
頑張ってるね~♪見たいかも~w
プレッシャーかけまくり?でごめんねw
チョコよかったね♫



アバター
2010/02/25 23:14
女の子は怒ると怖いけど、優しいのです。

予選頑張れ~。
アバター
2010/02/25 22:38
MiYは男子にチョコあげたの~?
アバター
2010/02/25 22:38
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
地元で県大会ってすごいwwwwww
本気のまっさん わたしも見た~い♪♪

チョコの話うけたーwww
それは おねだりチョコじゃんかぁぁぁぁww
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/02/25 22:22
そうだよー♡
女のこはやさしいんだよ?(笑)ぶhw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.