Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


食べる動く眠るそして一人を想い続ける自然のリズム

ぬああーーー。

大会が延期になったー・・・。明日にw

みんなごめんね~・・・。大会の結果は明日絶対に言うので!

明日はちょっとの雨でもやるらしい。もう明日以外に延期できる日がないんだって。

今日は午前中練習だった。午後は暇だったから大型ショッピングセンターのイオン行った。

3時間くらいずっとグルグルまわってたんだけど、

疲れたねw

明日大会本番だってのに前日疲れてどうすんだよww

でも、今日は欲しいもん結構手に入れたぜ☆

それで、一番欲しくて欲しくてどうしようもなく手に入れたかったのが・・・

Aqua Timez still connnected tour'09

手に入れてしまったぜーーー!!

これでAquaのライブが家で見れるっっっ☆

もう感激~♪

明日の朝、早く起きて、試合前に気分アゲて試合に望もうかな♪♪

もう明日が楽しみだぁぁぁww

あ、、、明日の朝早く起きれるかな・・・ww

あとマンガとか雑誌とか大量に買ったんだよねぇ~。

マンガは学校もってって読もうかな!?でも集中できないなぁw

明日の夜、読破しちゃおう♪

あぁ、明日は久しぶりの『幸せな一日』になるだろう。

こういう些細な事でも人間は幸せに感じるんだろうね。

アバター
2010/02/28 22:33
うちも27日イオンいったんだケドww笑

ハニーズで
洋服2枚買った↑↑

ワンピとTシャツ♥(どぅでも良ッo(*゚□ ゚*)o

アバター
2010/02/28 09:53
こんにちは  なみへいのリア弟です

仲良くしてください
アバター
2010/02/28 09:17
なんじゃそりゃ

まぁ、明日がんばってください☆
アバター
2010/02/27 21:52
へぇ~↑↑

やっぱAquaいいねぇw
今日いろんな曲聴いて改めてすげぇなwと思いましたよ(←
アバター
2010/02/27 21:52
明日頑張ってね~♫

些細なコトで幸せを見つけられたら
毎日楽しく過ごせるよね♫
まぁ・・・私も単純だから結構なんでもHappyに思っちゃうけど♫ 
アバター
2010/02/27 21:50
はい^^ちゃくらです
おもしろい人だと聞いたのでww
アバター
2010/02/27 21:40
楽しいよねっ!!

Aqua Timezのイントロクイズとか燃えるし!!
夜の果てと始まりの部屋を友達と2人で間違えた…(笑)
アバター
2010/02/27 21:28
あら^^
残念でしたね…orz

そんな雨降ってたー?
こっちあんまり降ってなかったから外で走れたよー!!!

ってか!!!
いいなぁ~~(*´▽`*)ノ゛
ライブDVD持ってないんだよ~
どんな感じ?
ヤバイ!?

はい。このブログの題名のお話です↓↓
「夏の日の木陰で まどろみ仄かな世界へ ゆらゆら 眩しく現実が溶け出す」
ってやつ…
なんて題名だっけ~!?
秋になるのに…!?
そのへんぢゃね!?
アバター
2010/02/27 21:23
コンバンハ>ω</
友達がいろいろと話をしていたので興味が湧いたので参りました^^
幸せ・・・・私には無縁の話だわ・・・なんちゃってwでも、一応無縁かもw
アバター
2010/02/27 21:07
いいなぁw
幸せの1日❤
アバター
2010/02/27 21:00
明日がとても楽しみね。
きっと幸せな一日になるわ。
良かったわね。
私も楽しい休日が過ごせそう。
明日の試合、がんばってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.