Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


空がこぼした光の向こうに あのユメの続きを描こう


最後まで読めよ?w


大会結果は・・・・・・・・・・

































          1勝1敗・・・。


1試合目は、最終回まで4-3で勝ってました。
しかし、ランナーが出て逆転されました、、、。

2試合目は俺が投げて6-0で勝ちました。
俺もみんなも打ちまくりました。

俺等の地区は3チームあって、前のブログでも
言った通り、優勝すれば県大会、
2、3位は中遠ブロック大会に進むんです。
今、俺等じゃないもう2チームが3試合目を
行ってると思います。
今1位のとこが負けない限り、俺等は
中遠ブロック大会です。
中遠ブロック大会は強豪ばかりっす。
正直やだなー。
もうなにがなんでも勝つしかないな~・・・。


































負けたらニコタ引退かもね。

アバター
2010/03/01 21:06
引退しないでくださいっ!!
応援します!!
まっさんなら大丈夫ですよ(◇b'v`*)
アバター
2010/03/01 20:06
なぬっ!!!(@△@;)

引退!?

絶対勝ってくだされぇぇぇぇぇ

アリスもヤバかったりする。
今日ゎキャプテンと副キャプがバレーやめたいって言いだして...
やっぱり試合アリスも出てるし、先輩だから、、、

ちょっとヤバいかにゃっ(^_^;

よっしゃ、まっさんなら勝てるのらぁぁぁ
アバター
2010/02/28 22:36
にゃ――――。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

引退だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうっ?!

何があっても勝てよ?!(強制。w


とりま、お疲れ様でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

次も頑張ってね✿
アバター
2010/02/28 19:37
まぢっすか。。
がんばってくださいbb
引退しないでー
アバター
2010/02/28 19:31
げ、背水の陣ですか?
自分をニコタ退会をかけて鼓舞するとは、ますます頑張ってと応援しますですw
アバター
2010/02/28 19:30
え、えぇ!?
すごいね、まっさんが投げた試合、6勝なんて!
頑張ったね〜。
一勝一敗でもすごいと思うよ。
中遠ブロック大会、頑張って来てね!
気合いだぁー@@@
アバター
2010/02/28 19:10
頑張って下さいね^^
陰ながら応援しています♪

fight~!!(≧▽≦)ゞ
アバター
2010/02/28 18:45
負けるわけがなぁぁぁい!!
応援してるんだからー☆

アバター
2010/02/28 18:45
青春だ―♪
アバター
2010/02/28 18:43
お疲れ(*^ワ^*)
アバター
2010/02/28 18:35
そっか~頑張ったんだね~♫
お疲れさま✿
アバター
2010/02/28 18:31
おっつー

いいねぇw部活に燃えてる感ありありだぁー
ファイト!!負けんなよ!!

私はもうハムストリングスとケツ筋バリバリ^^
すっげぇ筋肉痛…

おおっっ★
自転車めっちゃ盛り上がったもん!!!
ライブ行きたいー><

ピボット好きだよ~><!!
なんかさ、最後のサビのとこで一瞬全部止まって「アーイウィールウォークオン」って入るじゃん!?
あそこサイコー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.