Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


一日の中にもまた四季があり 染めてゆくんだ


友達が歌ってた。



にーっぽんのオヤジはワキクサワキクサ♪♪

せーかいがうらやむイェイイェイイェイイェイ♫♫

ぶはwwwwwwwww

部活中に友達が歌ってたんだけど、みーんな大爆笑!!ww

モー娘に失礼だぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡

こ~んな感じな部活でいつも楽しんでますっヽ(●´3`)ノ゛

こんな部活より楽しい部活なんてきっとないよっ!?w

         フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪

明日学校当番だぁ・・・。めんどくせ~。

なんで春休み中に掃除なんてしないといけないんだぁぁぁー!

アバター
2010/03/24 17:53
100~w
おめでとー!ww((せこい奴ですみませn
アバター
2010/03/24 17:51
99www
アバター
2010/03/24 17:44
ブログ見にきました〜♪

ワキクサワキクサ!!
いい部活ですねww
アバター
2010/03/24 17:42
何?
「人生そう甘くない」?
あれ・・・いつのまに耳悪くなっちゃったんだろう・・・w
アバター
2010/03/24 17:36
そっかそっか…(*´'Д'):;*.
うちも、あと1年かぁ…汗
まっさん、頑張ってね~✿

なるほどぉ^^b
超おもしろいらぁ♫
おじいさん編と、アメ編、クララ編
が大好きー♥

お腹抱えて笑っちゃったよ…(●・´艸`・)、;
アバター
2010/03/24 17:33
ぇ?何?ん?
「やっぱ最高だよ!僕もちょっと夢見がちだったかな!」
ですってぇぇぇぇ?♥やだぁ♪うちの孫はほめ上手なんだことっ♥←
アバター
2010/03/24 17:27
あれ、バレちゃった??((
やだもぉ!!「おばあちゃんは美声・美形・ピッチピチでうらやますぃよ!」ですってぇ?照れちゃう///←
アバター
2010/03/24 17:22
4月1日以外は行かない~…
予定…w爆

若いのはって( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
まっさんと、たいして年齢離れてないよ~w爆

何を言いますか?!(*o゚益゚)o
うちは、優しさの欠片さえ
ありませんので!!><;

ていねんぴっぴっぴー…wwww
あのCM大好き♥超笑える↑↑
PCのも見たことある??

超おもしろいに~^皿^
アバター
2010/03/24 17:14
アバター
2010/03/24 17:13
アバター
2010/03/24 17:13
アバター
2010/03/24 17:13
アバター
2010/03/24 17:12
アバター
2010/03/24 17:12
アバター
2010/03/24 17:11
アバター
2010/03/24 17:11
アバター
2010/03/24 17:11
アバター
2010/03/24 17:10
l
アバター
2010/03/24 17:09
大丈夫よ!
孫の美声くらいはちゃんと聞けてるかr((
アバター
2010/03/24 17:00
ぇぇぇ!?何!?「美人でピッチピチ」!?
あれぇ?!そうにしか聞こえなぁ~い!w((ぁ
アバター
2010/03/24 16:48
っそ、そうよ!
とのことは、あれだからあれなわけで、あれのむこうにあれがあるってかたちがあれになるのよっ!w

何言ってんのさっ!まぁ~だ気づいてないのかい?おばあちゃまはいつだってピッチピチのび○んよっw((
アバター
2010/03/24 16:46
ネタ尽きたよ…(/_;)
春休みはヤダな…('・c_・` ;)

大変っぽいぞぉ・・・(=ェ=`;)
まだお見舞いいってないし…↓↓

まっさんは、もう十分優しいょ!!✿
だから、大丈夫!!!
BESTカップルになれるよ♫
アバター
2010/03/24 16:28
頑張れぇp(*^-^*)q がんばっ♪
(本日何回目だょww汗)

なるほど――ッ。。。φ(ー`)メモメモ・
勉強になりましたぁ♫
自然体でアタック♢みたいな感じねっ!!✿

日ごろから優しく出来るようになりたいなぁ~…
アバター
2010/03/24 16:25
あ!っま、まさか・・・っ!!!!
おまえさんは・・・あの、あ、あの・・・・あっの・・・あれじゃな!?((あれって?
でもおばあちゃまにはかなわんのぉ!!
おばあちゃまは・・・
世界、いや、宇宙一じゃああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((害と負けず嫌いだったり
アバター
2010/03/24 16:08
まぁ!!おばあちゃん、そんな面白くて歴史に残るよーな友達がいる孫をもって幸せじゃわァァ♥((

「隣のじぃちゃんばぁちゃん♪ 大事なパ○ツをまーごに穴あけられてもたー♪
じーじぃは殺され、ばーばぁは自殺♪大事なパ○ツは穴だらけー♪」
って男子が歌ってた・・・男子って恐ろしい・・・


アバター
2010/03/24 15:57
いやいや…
まっさんならイケるさっ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

ギネス載っちゃえ載っちゃえぇヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜爆

おぅ♥
イイ人ですねぇ♫
やっぱ、一緒にいて楽しい人はいいねぇ♥
うちも、あの人に
「一緒にいて楽しい」って思ってもらわないとぉ♫
アバター
2010/03/24 15:40
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
頑張れー♫
目標は、『1秒3アタック』だねッ!!(なぜ。w

いつもはクールだケド、
心の中で喜んでる的な?!♡
超カッコいいぢゃんッCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)

まっさんの好きな人、
どぉゆぅ人なのーっ(*´-ω・)ン?爆
アバター
2010/03/24 15:06
速度超早いじゃんっΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
『1秒に2アタック』みたいなねww爆

うちはどぅもアタックが苦手で…(-公-、)シクシク
アタックしようと思うと、
恥ずかしくって、まともに喋れないもん…。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まじィ?!おぉ(゚ロ゚屮)屮
超嬉しいなんてぇッ!!
頑張ります✿^^
アバター
2010/03/24 14:43
得意分野ッ*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
素晴らしいではありませぬかぁ――。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

じゃあ、1日10アタックね!!((10アタックって何?w
宿題ですよぉ―――(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ((なんでやねん。w

頑張りますッ!!✿
隣でプリ撮っちゃいます!!♫(キャ♥
アバター
2010/03/24 14:19
当たり前でしょぉ――ッ♫

頑張れぇ(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

きっと、同じクラスになれるよ✿
もし、なれなかったとしても、
アタックあるのみィ(っ`・ω・´)っ

うちも、4月1日に、
好きな人も含まれた5人で町行くもんで…
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

アバター
2010/03/24 13:59
羨まないってww

キャー♥
やっぱ好きなんだねぇヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

頑張ってぇ♫
応援してます✿
アバター
2010/03/24 13:19
たのしそうな部活だね☮

好きな人に会えるのかwww
いいの~*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:

私はもうクラス替え・・・―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―
アバター
2010/03/24 12:35
やめんかw

好きな人にあえるとか
かわいいなww

会いたいって思ったら
好きなんじゃない?
アバター
2010/03/24 10:26
部活、良いですね♪
青春ですね!!恋ですね!♥
ファイトです(○'ω'○)
アバター
2010/03/24 08:42
部活たのしそ~~~~(^◇^)青春だね!!
好きな人に会えるなら、春休み中の掃除でも嬉しいね!!
お茶にでも 誘ってみたら~^^♪
アバター
2010/03/24 07:34
掃除逃げろーーーーーーーーーー!!
危険だぁぁあああwwww
アバター
2010/03/24 05:30
春休み中に掃除。。。それはフラグだな 笑 

掃除でいいとこ見せてみようぜ←どうやってw
アバター
2010/03/23 23:49
好きな人って 何かなつかしいな~

今は 好きから大事な人変わりました。
パパがいつ何時も 男は少年の心を捨てたら あかんって言ってます
ピュアな気持ちぶつけていってね~
アバター
2010/03/23 22:40
(´Д`).∴ブッwww どんな部活だwwwww

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
まっさんの好きな人ってどんな人~?((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/03/23 22:38
お似合いだbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

塚 なぜに 急に敬語さっΣ

ビビるゎww←ぇ
アバター
2010/03/23 22:17
ホント楽しそう≧▽≦
替え歌とかめっちゃ好きです!!笑

…私ここ最近好きな人いないです^^;
高校でそういう人と出会えたらいいな♪

頑張ってくださいね!!
アバター
2010/03/23 22:06
おmww

僕ゎ 乙女ラブ師匠ぢゃないってばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(*゚∀゚)ノ

わかんないw めんどくなりそうで 怖い のかなぁ…www ニャハ∀ ←

そらぁ 高校生活ゎ 楽しみますとも(´ω`♡%)b
アバター
2010/03/23 22:03
うん、部活楽しそっ…w
いいなぁww
うん、乃愛一番嫌いな子と1年二人だけorz
だって、吹部楽器ごとだし←
ちなみにトランペットの3年目(∀)
アバター
2010/03/23 22:00
方言ちゃうんかいww←刺

なんぞwwその名前((爆爆ww

乙女ラブ師匠 ?? って書いてたっけ?ww←タヒ

僕乙女ちゃあああああああああああああああああああうww

僕たぶんもう 恋しないと思う((マテマテ ←なんぞw
アバター
2010/03/23 21:51
お茶…?

静岡だ!!←

ぉーーw しっかりアピれwww

んで ゲットしちまえ((タヒ

応援しとるで^p^

進展あったら 言いなさいbb ←蹴
アバター
2010/03/23 21:36
バターだいすけのねぇ、2個下だよー
アバター
2010/03/23 21:35
替え歌サイコーですね!(^^)!

好きって言うのゎその人のことをずっと見てたいとかじゃないですか??
生意気でスミマセン。。。
アバター
2010/03/23 21:00
さっきのコメント個人情報だから削除しといたよー!!!

メール届いたかな?
アバター
2010/03/23 20:57
いただきますの本来の意味は、流るる風の跡を見てみ~★

太志が書いてるww
アバター
2010/03/23 20:51
好きな人いるんですかー!!!!!どんな人??!!←
バトン回してしまいましたぁ!!!!
時間があったらやってみてください^^SUTEPUです★゛
アバター
2010/03/23 20:46
問題です。

「いただきます」という本来の意味は?
アバター
2010/03/23 20:45
このブログ読んだ途端に替え唄が頭の中に染み付いてしまいました。
歩きながら口ずさんでしまったらどうしましょ!
アバター
2010/03/23 20:42
そうー?
まっさんがいいなら私は大丈夫でぇすw
携帯のアドレスでいいかな?

まっさん悪い人じゃなさそうだし…♪
嫌んなったら適当に消してくださいm(__)m
アバター
2010/03/23 20:35
おおっw

気づいたかw

プロフ小さな掌だよー★
まっさんみたいにきれいにできない…^^
アバター
2010/03/23 20:34
なるほどー!!!
彼女にメールするのかと思ったー
理解力なくてゴメン…orz

いいよいいよ~♪
メアド交換しよーぜぇw
アバター
2010/03/23 20:28
なんだよっ^^

気になるではないか^^

彼女にメールするんかっ!?!?
アバター
2010/03/23 20:24
ん?
メール??

誰が?
アバター
2010/03/23 20:21
だぁってぇ~

ファイトだ!!!
↓のは冗談^^

私がニコタやめたらまっさんとの接点がなくなっちゃうわけじゃん?
なんか悲しいなーと思ってww
アバター
2010/03/23 20:15
早く告っちゃえ!!!
春休みにデートできるぞww

まっさんの恋の行方が楽しみだぁぁー♪

私がニコタやめる3月31日までには告ってよー
アバター
2010/03/23 20:08

いい恋するんだぞ(´▽`)ww
アバター
2010/03/23 20:07
休みでも掃除しなくちゃいけないんですか!?
俺の学校ではしなくてもいいのに…

何部ですか??
アバター
2010/03/23 20:00
えー
ぢゃあ~

メールで「ちょっと話したいことがあるんですけど…」
って言って~
呼び出して~
「付き合ってください!」
でいいじゃん!!♪♪♪
彼女メロメロだよぉー
アバター
2010/03/23 19:41
んぢゃあ、デートに誘っちゃえwww

明日ヒマ?
みたいなwww

やばぁぁぁい><
彼女きっと嬉しいよっ!!
アバター
2010/03/23 19:36
分かった!!

じゃあ…
メールで「好きな人いる?」って聞いて~
いるって言ったら、「俺も教えるから教えて?」的な感じにして~
で、「お前だよー!!!」
って言うww

やばい。妄想が…(笑)
アバター
2010/03/23 19:27
うはは♡

おもしれぇ(΄◉◞౪◟◉)bニヤ

部活楽しくていいなぁ(´・ω・`) 今部活つまらん・・・。
アバター
2010/03/23 19:27
プラス思考に!!!

ってかクラス替えの前に告っちゃえばいいじゃん!!
そしたらクラス違っても全然問題なしbb
毎時間会いにいけるじゃん♪

頑張れー!!!
アバター
2010/03/23 19:07
あいっノ

頑張りますっ!!笑
アバター
2010/03/23 19:07
めっちゃ応援してるんすけどー!!!

その彼女はAquaのファンなのかい?
だったら通じるよねー♪
アバター
2010/03/23 19:05
うはうはwwwww

ワキクサって,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ガチで吹いたぜww

「好きな人」って理屈じゃないから考えるだけ無駄なのさwwww
アバター
2010/03/23 19:01
まっさんの恋を応援しようと思いましてテンションアゲアゲになってしまった…orz
えへへ~(●´ω`●)ゞ

前アクアトレインで聞いたんだけど、好きな人にダメ元で「シャボン玉Days」の歌詞を送ったら、その彼女から「ほんとはね」の歌詞が返ってきたらしいよ!!ww
超よくね?
やばくね?
やばくね?

そういうのサイコーだぁ!!!
アバター
2010/03/23 19:00
付き合ってないでー笑
1、2年とちゃうクラスで話したことないねん。。
3年わ同じクラスになったらええなーって思いよるww
話したことない人好きになるとか初めてやし(。→∀←。)
アバター
2010/03/23 18:53
えっ∑
まっさんにも好きな人おるんや~(❤ฺ→∀←)
好きな人とわ・・・
会いたいとか自分を見て欲しいとか思う人ちゃん
あたしもおるでー(〃艸〃)テレ
アバター
2010/03/23 18:50
ねっねっねっ!!!

ヤバイよね!!
最高だよねっ!!

小さなケンカもきちんとするしっていう表現なんか分かるw
言葉の外側で仲直りもできるってい表現もすげぇw
アバター
2010/03/23 18:40
等身大のラブソングはサイコーだよね!!
あれは究極のラブソングといえるだろう…(笑)

ラブソングだったらB with Uも好きだぁwww

難しい哲学書なんかより 大好きな人の一秒の笑顔で
きっと人は強くなれるのでしょうね 君といるとそう思えるよ

すっげぇーーーwww
アバター
2010/03/23 18:36
ワキクサwwww日本のオヤジ達かわうそ~~
羨んじゃダメだろ~~~ww
アバター
2010/03/23 18:35
そーだそーだ!!

その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝えるそれはこの世界で一番素敵なことさ~♪

キャァー><
太志に胸キュンだゎ(笑)

百万回の愛してるなんかよりもずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるからお前は俺の腕の中で幸せな女になれ~♪

素晴らしい歌だ!!ww
アバター
2010/03/23 18:33
久々にまっさんの日記見てビックリww
顔文字いっぱいで、とっーても可愛いょ(●・ω・●)!!

塚、その替歌サイコーなりぃ★☆

まっさんスキな人いるのかぁ////
ん?あ、そういえば前に聞いてましたぁ♪
彼女sなんだよね!!!!

お幸せにぃ~(●´^`●人●´^`●)
アバター
2010/03/23 18:31
こっちの中坊は恋なんてしてるのやら…^^

私は恋とは疎遠だゎ…。。

まっさんガンバbb
思い切って告っちゃえw
まっさんの告白を断る人なんていないだろっ!!!
アバター
2010/03/23 18:28
(´゚ω゚);.:;゚*ブッ

僕 ゎ ぁれだww うどんbb←雑w 塚 わかりやすww

ジロジロ見てると 向こうがなwww

なんかかんか して アピっとk((なんぞw

アバター
2010/03/23 18:26
見させていただきますwww
ウケるwww
でも題名がぐっときたーー(((
アバター
2010/03/23 18:25
↑僕の場所~evergreen~

好きな人いるのかー
いいなぁ~
恋したいなぁ~
羨ましい……(T_T)/~~~
アバター
2010/03/23 18:22
学校中www

ちょっw 僕のガッコまで来て 歌ってみろww シケるz(((ぎゃーぎゃー

塚 僕 卒業したんだっけww←刺

ぁら。 そかそか。 まぁ うまくいってないときゎ きっぱりとbb←タヒ

気になる かぁ…  しっかり観察しとk((やめw
アバター
2010/03/23 18:17
ブログ読みに来ました~♪
私の所も替え歌はやってますよ^^
でも、ドラえもんの絵描き歌の方がすごいかも・・・
アバター
2010/03/23 18:13
ブログ読みに来たよ~
替え歌は楽しいよね(^^)
アバター
2010/03/23 18:12
そういう風に思ってるってことはきっと好きってことやでええええええ
いいねいいね!!がんばってね!!!!!
アバター
2010/03/23 18:12

めっちゃうけた!!この曲w
っていうかタメでいいですかぁ!?
アバター
2010/03/23 18:10
持ちネタww

ぐーーーーーbbb だぜ(。≖‿≖)bb ←刺

わかんないのかああああああああああぃ(((

ぁれ 彼女とゎ … 別れたんか((ぁれ?

だああああああああああああああいぶ前に話したコトだあった…w

ぁあw 女心も 男心も 謎謎ーーーヽ(*゚∀゚)ノ ←

みんな言ってるwww 僕ゎどーでもイイという ←チネ♥
アバター
2010/03/23 18:08
ぶはッ!
面白い歌だね笑
一人で笑っちゃったよ;

好きな人かぁ^^
何かいい報告待ってます★
アバター
2010/03/23 18:07

ぶはwwwwwwwwwwwww
ちょ、吹いたしwwwwwwwww

好きな人とか青春やねぇー❤
うあらやましいぜぃノ笑
アバター
2010/03/23 18:05
楽しそうだねぇww

好きな人か~w
頑張って~w 私も頑張る?w
アバター
2010/03/23 18:03
部活、ナニなの?^^
好きな人いるんだ☆
頑張ってね^^*
アバター
2010/03/23 17:58
ブログ読みに来ました。
部活って、野球部だっけ?
面白い人がいるね^^
うんうん、明るくて良いかもwww
アバター
2010/03/23 17:49
最高っこの歌(●´艸`)フ゛ハッ

メジャーデビューしちゃぇっ><




恋っ・・・・青春だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

春ですねぇ!!o(=^‥^θ☆; ゚ο゚)ノハゥ!!

d(@^∇゚)/ファイトッ♪がんばれっ


アバター
2010/03/23 17:47
うごっっwwwwwwwwwwwww((
部活たのしそうですねぇ~(ニヤニヤ

好きな人いたんですか!!!!?
初耳ww
アバター
2010/03/23 17:46
はははwww
めっちゃウケル~w
その友達最高~www
うわ~恋だね!!
その好きな人と掃除がんばってね~(^-^b)
アバター
2010/03/23 17:45
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのお友だち面白いですねwww☆久々にマヂで笑いますた←

恋って・・・いいな(オま←
アバター
2010/03/23 17:45
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
世界がうらやむってww

うらやまないしww笑

一緒にいると楽しい…とか?!♥
アバター
2010/03/23 17:42
:`;:`.(≧ε≦ )ブハっ  wwwwwツボだょ 笑いが止まらんwwww

ふ~ 笑いすぎてお腹痛いw  恋してますネ❤(黙
アバター
2010/03/23 17:39
馬路馬路ww 激ウケwww

吹いたwww
 
歌ったからn((ぁ

いやw 乙女ちゃいますねb

おにいの 意見ですn((ぎゃーぎゃー

で どうなんだw スキなのか??←刺
アバター
2010/03/23 17:32
ヤバww

馬鹿ウケだぞww この歌ww

傑作だあああああヽ(*゚∀゚)ノ ←ぇ

スキ かぁ。 一緒にいて落ち着く とか 一緒にいたいとか

その人のコト考えると チクチク するとか。 

なにコイツww ウザ♥ ←ぎゃー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.