Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


ていねんぴ!ていねんぴ!ていねんぴっぴっぴー!!


    ていねんぴ!ていねんぴ!
      ていねんぴっぴっぴー!  
       う~るるるるるる!
      ていねんぴっぴっぴー!!


はい。どうも。久しぶりにテンション超高めのまっさんです↑↑

えーご存知のとおり、低燃費少女ハイジですね。

今日は流行おくれながらも低燃費少女ハイジについて語りたいと思います。

まず、ハイジの声優は友近。ハイジ以外の声優は次課長の河本準一!!

ハイジ以外の声ってすごいねw

てことで俺がおもしろかったと思うのを貼るので時間がある方は見てください。

もう見ちゃった方はごめんなさい^^

一つ目は2分、二つ目は4分です。すごくおもしろく、結構笑ってしまいますw

http://www.youtube.com/watch?v=4X-o6Eg5feM&feature=related

「そんな騒がんといてー、本当頭痛いから~。い、行く。ヤギ乗る~?
 ヤギ乗ってみる~よ。」
「ヤギ乗ったらペッシャンコになるぅ!」
「その声、ちょっともうやめてくれんかぁ~、ほんとぉに。」
「この声地声だから仕方ないおじいちゃんのバカぁー。」

ぶはwwwまじうけるぅーw

http://www.youtube.com/watch?v=qlQS4Aaf6Ds&feature=related

「鼻毛を抜いてください、とおっしゃってるようですよ。」
~「我々ではどうすることもできませんのでそちらで処理していただけますで
  しょうか~?鼻毛を処理するにはぁ、それ専用のはさみですとかぁ~」
~「おじいさんの一生のお願いですぅ。止めて~止めてくださ~い。
  止めてよ、止めてぇ~。」
「ばーいばーいばいばーい。」
「は~い、ばいばーい。また一緒に遊んでねぇ~。
 ボケぇ!ばいばいちゃうわ!これ止めて、止めてぇていう意味!」

あははははwwやべーw
神だぁぁぁw
普通のハイジもこんくらいおもしろいのにすればいいのにぃ!
早く7話でないかなぁ~。

あと初めて100コメいったぁぁぁ!!(一つ下のブログで)
なんていう小さな感動

まぁ、俺のコメントも少し入ってるけどw

このブログでも100コメいくかな!?
できればいってほしぃーなww

アバター
2010/03/26 08:20
あの、ハイジのCMは別の意味で気になっていたのですが、
こういう、じつは凝った作りになっていたのですねー(゜-゜)

ワタシの感じておりました別な意味での印象深さなるもの
といいいますと、ワタシは、あのCMに、広告会社の
飲み屋で突貫的にでっちあげられたヤケクソなアイデアを
絵柄ともども、感じていたわけで、それはそれで
毎度笑えていたのですが~(^^ゞすんませーん
アバター
2010/03/25 23:13
さぁ!100コメメは誰かな!?
アバター
2010/03/25 21:06
名前もどったねw
アバター
2010/03/25 20:40
みなさん!!!オンジのまねなら、僕が世界一うまいですよーーーー!!!!!
まっさんに聞いてみてね☆
アバター
2010/03/25 20:01
ってことは・・・ハイジとおまえさんは兄弟いいいいいいいいい!?((違うy
アバター
2010/03/25 18:58
これ、前に見ましたww
超ぉもしろぃですょネ(∀)/

河本さんなんて、始めてしりました‼‼
アバター
2010/03/25 18:50
時間あったら見せて頂きますね(*^^)v
アバター
2010/03/25 18:46
訪問ありがとデス!
  ハイジの声優
 初めて知りましたあ☆!
   以外でしたあ!!



 100コメおめでとです♪
アバター
2010/03/25 18:35
アバター
2010/03/25 18:34
アバター
2010/03/25 18:34
アバター
2010/03/25 18:33
アバター
2010/03/25 18:33
アバター
2010/03/25 18:16
゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
『ていねんぴ!ていねんぴ!ていねんぴっぴっぴー!
  ブ~ログ見てね!ていねんぴっぴっぴー!!』訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*(笑)
アバター
2010/03/25 17:33
ゾクゾク感って…(゚Д゚ノ)ノ
ダメだろww爆

そぅそぅッ♫

春休みは喋ってない…
デモ終了式はしゃべったよ~♥
カッコ良かった♫

なんか、その男子の手袋が、
喋ってる間に落ちちゃって、
それ拾って渡したら手がちょっと合ったッたの!!!!!!!!!
(変態か。w)
アバター
2010/03/25 17:22
まっさん(おこちゃま)久しぶりですww
まっさんと意外と年が近いことにびっくりしましたよw!

てーねんぴwCMで流れてたよね

100コメおめでとう^^
今度も100コメいくといいね~
アバター
2010/03/25 17:21
新宿までひとっ走りナンバーワンに会いに…
使い過ぎ注意!!!!
アバター
2010/03/25 17:18
まっさんの所はちゃりじゃないんだね…(;`・ω・)ノ
見つからないように
頑張って~✿爆

そぅかいッ?!
まっさんに言われると、
なんか安心します(´ω`*)
(なんで――ッ?!汗)

アバター
2010/03/25 17:15
訪問ありがと^^
これからホストクラブなので…
取り急ぎご挨拶まで^^
アバター
2010/03/25 16:56
コメあざましたぁ~♥

でも、部活ダケだよーヽ(´c_`●)ノ
いつもは徒歩だもん^^;

2㌔とか、遠くないッ?!汗

ま・まぁ…
そうです…φ(-ω-。`) ポッ
アバター
2010/03/25 16:45
面白かったですゞω≦★www
アバター
2010/03/25 16:44
(`・ω・´)ノ ァィ

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

σ(д・`★)ミィーもみたよb

やっぱり 最後のやつが いちばん吹いたんですb
アバター
2010/03/25 16:31
ぃぇーぃ☆
美人・美形・美声のおばあちゃんだヨ☆((

100コメおめっとさまぁ!!
っちょ、おじいちゃん・・・っ、なんでそんなところでハイジとノリツッコミしてんの!?
私たち結婚したんじゃないの!?いい年して浮気ってわけ!?ア!?なんとか言えや!((浮気発覚?
アバター
2010/03/25 16:29
「そうだ!わしが山のふもとでかってきたこのペロペロキャンデー!
これさえあれば、ハイジはわしにくぎずけじゃ!
ハイジーおーい窓を開けてくれたらこれをやるぞー」
「チョコもあるわよ。」「うーーーーーん、おいしー」
「くそーーーーーーーーーーー」
超うけるww
アバター
2010/03/25 16:22
うるんるるっるっるっるっる!!
ていねんぴっぴっぴー!!

100コメ支援ノ♪
アバター
2010/03/25 16:17
そういうことでしたか!!ポッン(意味がやっと愉快で来ました)
アバター
2010/03/25 16:08
100コメ頑張れ!
ウチが100になるまでコメするかい?ww

あのハイジすき^^w
アバター
2010/03/25 14:56
 「やめて~もうやめて~ほんとやめて~…
頭痛くなるから」…
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

「ひげか鼻毛か分かんないんだったら多少のリスクを負ってでも鼻毛出てますよって言ってやんなさい!!!!」
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おじィさんのノリ突っ込み半端ねぇ――――(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お腹痛いよぉぅ…涙
100コメ頑張れ✿
アバター
2010/03/25 14:37
ハイジ~♫
ていねんぴっぴっぴー!!
河本さん、すごい(^0^)/
ハイジ以外の声とか・・。
アバター
2010/03/25 13:47
ともちかとこうもとだったんだ~
知らなかったwww

げりぴっぴ
げりぴっぴ
げりぴっぴっぴっぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/03/25 13:10
訪問ありがと(☸^∀^☸)v

面白いですな
アバター
2010/03/25 12:42
訪問アリガトです^^

吹きましたwwwwww
アバター
2010/03/25 12:36
訪問感謝です♪

ハイジー!!
低燃費っていうのはn←

ぶはっww
楽しかったですww
アバター
2010/03/25 12:14
訪問【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
超面白かったですb
アバター
2010/03/25 12:14
そーなんですかっ??(´・◞౪◟・)←

すごいですwwwwwwww
アバター
2010/03/25 12:10
ハイジの声優は友近だったの?!
ハイジ以外の声優は次課長の河本準一だったの?!
へぇ~初めて知ったww
65コメだよん
アバター
2010/03/25 12:06
協力しますw
コメント完了w
アバター
2010/03/25 11:54
あ~ぁ、これ知ってます^^
わざわざ有り難う御座いました!w

ぁと、訪問ぁりがとうございました✿
アバター
2010/03/25 11:53
おはようございます☆彡
あれって、河本と友近だったですか!?
びっくりしましたww
アバター
2010/03/25 10:28
ぶはッ:.`;:.(≧ε≦ ) 

ヤバいwww うけるwww 笑いすぎてお腹痛い(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ってか 声優やってたの友近と河本だったんだ~ 初耳(΄◉◞౪◟◉`)b

昔やってた ハイジがやる前の おじいちゃんの声優ゎ 俳優の小栗旬がやってたんだョねwwww
アバター
2010/03/25 10:10
面白いww
というより私は何かの手違いで
ハイジの声が河本だって思ってたよ・・・。

それにしても面白いww
アバター
2010/03/25 10:04
ハイジのCMあんまり見たことないけど、はじめて
「ていねんぴ!ていねんぴ!ていねんぴっぴっぴー!」
を聞いたの学校で~。後輩の男の子が廊下でメチャクチャデカイ声で歌ってた~!!!!
でも、声優は知らなかった!!!!!
アバター
2010/03/25 09:27
ハイジの声が友近さんだったとはww
知らなかった^^
それにしても、あのCMのこういうバージョンがあるとは知らなかったww
ハイジとおじいさんオモシロすぎです(笑)
アバター
2010/03/25 09:22
てーねんぴのCM、結構好きww
面白いですよねー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

すてき✿
アバター
2010/03/25 09:04
訪問ありがとうございます。
すごーーーーーい!!!
私、全然知りませんでした^^;

友近と河本さんだったんですね^^;

なかなか面白いものを、ありがとうございました。
アバター
2010/03/25 08:52
私も見たよwww

ハイジ最高ー ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

おじいさんやばいね~(❀╹◡╹❀)♥*.

鼻毛とかwww

何回見てもおもしろい゚。+((嬉QωU$)+゚。+

コレはオススメだね*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:
アバター
2010/03/25 08:11


見ました(*´ェ`*)

河本、芸人じゃなく声優になった方がいいかと(笑)。


アバター
2010/03/25 07:09
みましたぁwww
おもしろいですねww
ゴールデンエッグズのDVDゎもってます(´・ω・`)
アバター
2010/03/25 00:36
低燃費少女ハイジ まだ見てません。

面白そう。
アバター
2010/03/24 23:30
ぃあwww

言うなら

友達より ハイヂとおじいさんとか に失礼だろwwwwwwwww

わいくさわきくさ より ウケられるとかwww

↑ 今歌うと 途中で 吹くwwwwwwwww(((((
アバター
2010/03/24 22:48
100コメおめでとぉ!!!

と、いうか訳分かんねぇぇぇぇぇぇwww
何故に低燃費少女?
あー、もう訳わからんから100コメまでいっちゃえ!!!!
頑張れまっさん!!w

あ、下↓まるかちゃんだぁ❤
アバター
2010/03/24 22:37
www
ブログ100コメおめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
このブログも100コメいくように応援しますww
アバター
2010/03/24 22:18
壁|ノ∇≦*)キャハッッッ♪w
アバター
2010/03/24 22:16
訪問ありがとうございます^^

低燃費少女ハイジ、知ってます。
シリーズ化して おもしろいですよねw

わたし的には、ハイジの声がお気に入りです・w・b
その声の主は 友近s だったとは・・・。
意外ですねぇ・o・
アバター
2010/03/24 22:10
ハイジ以外ってどんだけすごいんだ・・・!!
ある意味神の領域っすね^^
アバター
2010/03/24 22:05
( ̄◇ ̄;)エッそうなんだ!!
声優さんの声なんて考えたこと無かったよ・・・。

タイトル読みながら口ずさんじゃったし(^^ゞ
アバター
2010/03/24 21:54
しってるしってるしってるww
うちの学校でめっちゃ話題になってますよ!!低燃費少女ハイジww
クララ編とあとフランクフルトに旅立つやつがめっちゃおもろいww
アバター
2010/03/24 21:48
おじいさん頑張ってますね・・・www
おもしろかったです☆
アバター
2010/03/24 21:32
2こめのがめっちゃウケた☆

アバター
2010/03/24 21:30
見たことあるぞ(*・・

めちゃオモろいよね(●´∀`ノ

はやく7話でないかなァ~ww

(*・Д。=====期待3
アバター
2010/03/24 21:17
わきくさわきくさ 以上にウケたな ぅんwwwwwwwwwwwwwww

なんか ぁれだ コレのおかげで テンション上がって

爆笑したから スッキリしたぞコラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((ちゃうw

ハイヂ ってあんなおもろかったっけえええええヽ(*゚∀゚)ノ ←ぇ
アバター
2010/03/24 21:06
って ぼけエ!! ばいばいちゃうわぁ!!

ウケたね ぅん。 アフレコ みたくフランクなんとかが しゃべってたのウケたね ぅん。

確実に河本だね ぅんwwwwwwwww

イヤコレ まさしく 神っしょww

塚 おじいさん スーパーマンですか!!w

汽車と同じスピードだぞ オイwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/24 21:03

目指せ!100コメ^^
そのための1コメントです。
アバター
2010/03/24 20:33
ブログ覗きにきたよ~w
100コメ いきますように~☆
アバター
2010/03/24 20:30
訪問ありがとう(*´∀`*)♪

2個目のうけたwww
アバター
2010/03/24 20:17
そうなのー?
残念^^
学級委員になりたいのー?
でも私が思うに学級委員って他の委員会より楽だと思うんだけど^^
特になんもしなくてよくね?
旗揚げとか週番とかぐらいぢゃね?
アバター
2010/03/24 20:07
それは違うぞww
まっさんは…?もしかして…?

学級委員長になっちゃうとさすがに大変だもんね^^

3年生で学級委員になるか迷ってる…
部活に支障が…^^
アバター
2010/03/24 20:03
見てきたよww
まじうけるぅww
低燃費ぴぴぴ~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/03/24 19:58
だねぇw

結構お話したもんねー♪

エジソンみたいにいろんなことに興味を持つと天才になれるってか!?笑
学級委員さんファイトっす(←
アバター
2010/03/24 19:55
ハイジ最高wwwww
鼻毛のとこマヂ好きw


100コメおめでと★
アバター
2010/03/24 19:55
馬路で笑ったwwwwww

ふhhwww

姉貴に変な目で見られましたYO!!!
ハイジのせいで…((おm

カラオケ…俺の家の近くは3時間+ドリンクバー付で570円で入れるんすよ^^;
学校の友達は家遠いかんね…^^;
アバター
2010/03/24 19:52
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2010/03/24 19:49
ウケたよ。\(^o^)/
あの、本物のハイジとおじいさんと、低燃費のハイジと、おじいさんとの
ギャップに最初は、イラってしてたけど、
な~んか、引き込まれるんだよね~。
いつも間にか、口ずさんで。
忘れてたけど、
懸賞金3億円の男さんのを
聞いて
久々に、
爆笑したよ。
あかんわ。
反則やって。...φ( ̄▽ ̄*)メモメモです。
アバター
2010/03/24 19:48
だろ?ww

会話めっちゃ弾むもんね(笑)

地球がなんで丸いかとかいう素朴な疑問うけるしww
アバター
2010/03/24 19:48
ブログ見たよ(●^o^●)

ていねんぴ~~~~~(#^.^#)
アバター
2010/03/24 19:44
ていねんぴ~~~~~~~~www最高↑
アバター
2010/03/24 19:43
見に来ましたよ~^^
私のリア友にも低燃費少女ハイジすきなこがいますよ☆
アバター
2010/03/24 19:41
えぇ~~~友近なんですか??
私は、ハリセンボンの近藤さんかとおもいました!!!!
ハイジおもしろいですよねwwww
アバター
2010/03/24 19:39
私も低燃費少女ハイジ大好きですww
ていねんぴっぴっぴー!
アバター
2010/03/24 19:39
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/03/24 19:38
ていねんぴっぴっぴー✿

ぉもしろぃですょねw
アバター
2010/03/24 19:37
そのシリーズ大好きで(((
大ふぁん←wwww

とにかく大好きすぎr(((wwwwwwww
アバター
2010/03/24 19:36
おもしろいですよね。低燃費少女ハイジ!
全部みました!一番新作のおじいさんと列車のやつがバカうけました。
アバター
2010/03/24 19:32
おじいさんサイコーです(>▽<) だいすきっ☆
アバター
2010/03/24 19:31
ていねんぴ!ていねんぴ!
ていねんぴっぴっぴー! 
ついつい 口ずさんで スーパーで恥ずかしい思いをしたことが
_| ̄|○
無意識って怖いです

あとでゆ~~くり見ます
訪問★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
アバター
2010/03/24 19:28
愛莉子もハイジシリーズスキです☆
ケータイサイトで、無料で着ムービーとかもらえるって
友達に聞いて今は電話が来るとあのハイジが
電話が鳴ってる―って教えてくれます^^((笑
アバター
2010/03/24 19:27
ちょwwwwwww
    笑いすぎてオナカいたいwww
アバター
2010/03/24 19:24
ぴっぴっぴー
アバター
2010/03/24 19:24
めっちゃ面白いですよねぇwwwww
私、山のお話が好きデス❤
全部爆笑ですけどねwwwwwwwwww
アバター
2010/03/24 19:18
6話めっちゃおもろいよねwww
アイポットにいれてるwハイジ全話ww(笑)
おもしろすぎw
アバター
2010/03/24 19:16
「セバスちゃ-んセバスチャンセバスチャンーせばすちゃんちゃんちゃーん」
「うるさーい耳がつぶれる!耳が痛い!」
「なんですかおじょうさま。きこえてますよ」
アバター
2010/03/24 19:15
ていねんぴ!ていねんぴ!
      ていねんぴっぴっぴー!  
       う~るるるるるる!
      ていねんぴっぴっぴー!!
面白いよねぇ
アバター
2010/03/24 19:15
低燃費…
アバター
2010/03/24 19:14
結構な長文ですね。
ハイジ!の事とか初めて知りました。
教えてくれてアリガタです♪

コメ100いくといいですね^^
応援してます。
アバター
2010/03/24 19:14
うん、見たけどスルーでwww

サイズもそろってるしっ
が好き(♥pÜq)♬+。*
アバター
2010/03/24 19:13
訪問感謝です(✿´∀`✿)ノ

ていねんぴ!ていねんぴ!
      ていねんぴっぴっぴー!  
       う~るるるるるる!
      ていねんぴっぴっぴー!!

友近s&河本準一sとゎ…?
アバター
2010/03/24 19:12
ハイジwwww
すきなんですなぁー←なぜwそうなるw

おーwおめーw
アバター
2010/03/24 19:07
ていねんぴていねんぴていねんぴっぴっぴーーーー
知ってます伝言板に
くららーと書いときました
アバター
2010/03/24 19:04
「ていねんぴってなに?CVTってなに?」
「おじいさんは村1番のうそつきだわ!」「ちがうよ、ほんとつきよ!」
まじで爆笑するb
5話クララヤバスw
「サイズもそろってるしっ」「蝶々超超超やばい・・・蝶々超超超超超・・・」
「マスタードと一緒に抱きしめてやりたいわこのくそっ!!」
言いたいことは山々だが、まぁおもしろすぎww(黙
アバター
2010/03/24 19:03
こんばんはー★

ていねんぴっぴっぴー(笑)

100コメおめでとー!!
私のおかげだっ(←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.