Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


きらめきはいつも一瞬そのために百の瞬間積み上げる


マックのポテト食うと、
必ず口内炎になるのは
僕だけですか?


昼マックで買ったんだけど・・・いつもポテト食うと口内炎になるんだよ。

しかもマックのポテトだけだよ!?

マックって怖いね・・・。w

みんなはどう?


名前:まっさん

住み:しぞーかだよ♪

年齢:男にそんなこと聞くな!w

職業:特定意志薄弱児童監視指導員←これドラえもんの職業。

家族:ペットあわせると5。ペットうさぎ飼ってる☆

身長:166・・・。泣

体重:ガリガリガリクソンb←嘘だよw

視力:2っしょw超見えるw

握力:右46 左29・・・。差ありすぎやろw

髪型:ご想像にお任せします←

所持金:はいはーい。1700円でーす。円高ドル安まじ困るよねぇ~w

習い事:ないよ。前将棋行ってたw

小遣い:一ヶ月2000円・・。すくねーだろ!どうやって春休み過ごせって言うだよ!


(like)
和食:炊き立て白ごはんで!

洋食:目玉焼きハンバーグ!wwガストにあるよww

菓子:板チョコとか?知らんw 菓子つかガムのがぜんぜんいいb

おにぎり:絶対梅だろっっっ!!

おでん:大根b

ラーメン:塩っしょ!

パン:食パンでええよb

チョコ:ブラックサンダーww

アイス:ブラックサンダー!!めちゃうますぎる!!

CM:ていねんぴ!ていねんぴ!ていねんぴっぴっぴー!!                                         う~るるるるる!ていねんぴっぴっぴー!!



ガム:グリーンガム!!フィッツとかあるじゃん。あれダメね。ただの流行物だよ。

アメ:小梅!!うますぎw


駄菓子:ビッグチョコb

ジュース:野菜生活!!うめーよw

お茶:緑茶。普通が一番w

色:水色!!

数字:数字・・・(?)1で・・・w

教科:英語しかできん・・・。

ブランド:サーフ系!!Beach Sound とか BODY GLOVEとかetc・・・

音楽:Aqua Timez~♪♪これよりいい歌手いません!!!まじやばいwね!なみ!

歌手:あ、Aqua書くらんこっちだったのかな・・・ww

俳優:松田翔太って俳優?

女優:長澤まさみって女優?

モデル:知らんわなw

芸人:え~誰だろ?こう聞かれると思いつかないなぁ・・・。

スポーツ:野球しかないっしょ!男=野球

海外:ロンドン行ってみたいんだよねぇ。

TV:しゃべくりw他はニュースw

映画:ライアーゲーム! あとはコナンとかONE PIECEとかetc・・・

ドラマ:この前までやってた泣かないと決めた日おもろかったね!

小説:星新一シリーズ!あれまじおもれーw

漫画:ONE PIECE コナン うえきの法則 ハヤテのごとく
    ダレン・シャン タッコク 都立あおい坂 メジャー まだあるよ・・・。


雑誌:Fine サーフ系の雑誌だよ♪

運動:ウォークマン聞きながらマラソン最高やで!

季節:夏夏夏!!海海海!!とにかく外で遊ぶんだ!夏は!

動物:うさぎやろぉ~!めっさかわええww

香り:香り?消臭元で!ww嘘 さわやか系で←

場所:風呂!!いつもPSPもってって音楽流して歌ってるんだぜww

コンビニ:セブンー。おにぎりうまし!良いマンガ多し!

マック:だから今日行ったしーwポテト痛ぇーって・・・。あ、ベーコンレタスバーガー
    うまいっすb


ケンタ:食ったこんないwあそこ肉だけじゃね?肉あんま好きじゃないし・・・。

ミスド:ポンデリングやろぉー!!うますぎだろあれw反則やでw

モス:メニューの名前知らんしwまぁマックよりうまいけどw

ファミレス:行かんしぃー。ファミレスの手前にある店で食うww


(use)
携帯:もってなぁーい。パソで生きていけるb

ストラップ:レイトン!!特典でついてきたやつだぜw俺にとっちゃー大事。

パソコン:バイオ。

手帳:メモ帳ならb

シャンプー:パンテェーンw

ボディ:知らんしw

歯磨き:待って、見てくる=3 デンターシステマ♪だった。

歯ブラシ:硬さ普通。w

洗顔:UNOとかGATSBYとかOXY。オススメはUNO。

化粧水:OXY。

リップクリーム:う~んとシセイドーのツヤが出るリップだった・・・。
          ついこの前部活中になくしたしww


目薬:「キタァァァーー!!」のやつ。

香水:あ~女友達からもらったb 変な英語で読めへん。。。

愛車:チャリンコww 遊ぶには匹敵アイテムやでb

ふでばこ:スーパースターだか?ミスぶんで買った。

シャーペン:クルトガでいいよ・・・。

消しゴム:無印。黒消しは消しやすいよ!

くつ:クロックスで十分b 軽いし動きやすいしb

お箸:割り箸やろw

お茶碗:はっ!?知らねーよ!!なんて答えればいいんだよ!!ww


バトン最後まで読んだやつ1秒だけ神って呼んであげるよっ!

最後まで読んだやつ名乗り出なさいb

それとまたお願いがあるんだけどぉーw

3回連続100こめいっちゃう?wwww

まぁ、今回は無理だろうねw

てきな感じで見ちゃったやつぁーこめ絶対だぞ!!^^

アバター
2010/03/29 16:36
コメントありがとー!

あ、友達じゃなくて兄が折りましたぁ・・・
でも一応中に入っている曲はだいたい聴いたことがあります。
アバター
2010/03/29 14:33
まっさん引っかかるの2回目だょねヾ(゚Д゚;●)??

もし告白されたんだったら、
もっと盛大に行うカラっ✿(ちょ、
アバター
2010/03/28 22:18
ポテトで口内炎ってすごいですね(゚Д゚)

つか視力2すごすぎるwww
視力ください←
本当視力悪すぎて困ってます(´・ω・`)
アバター
2010/03/28 21:26
GReeeeNのCD、もちろん買ったのですが、
塾に言っている間に折られましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

まだ聞いてない新品の日に勝手に聞いていて、
「ごめん。何か聞いてたらCDが折れた。」っていったんですよ!
あれはマジで殺しそうになりましたよ!
「聞いていただけで折れるわけないだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ってね。

いま弁償させています!
アバター
2010/03/28 20:55
オラオラ、神って呼べや^p^((やめr
ピッチピチのおばあちゃまが読んであげたわよー♥ ←
アバター
2010/03/28 13:27


やっぱアクアだよね!
ふとちゃんだよね!!!!

アバター
2010/03/28 13:12
まっさんさんは身長166cmですか!!
私に近いですね私は身長169cmですよもうちょっとですね頑張ってくださいね♪
アバター
2010/03/27 21:33
最後まで読んだよww
神と呼べぇぇ←嘘だよww

おでんゎこんにゃくです(´ω`*)
ブラックサンダーゎ私も好きです✿
チョコクッキー??みたいなのはいってますよねb
アバター
2010/03/27 21:05
もう自分の部屋に戻るっす=3

携帯なら対応可。(←
アバター
2010/03/27 21:03
やっぱいるよねぇwww

そいえばまっさんは順調??
いい感じですかー?
アバター
2010/03/27 20:50
うんうんw

彼氏彼女でベッタベタやってるし…

部活とかちゃんとやってないんだよ!?
部活ぐらいやれよーって感じww
アバター
2010/03/27 20:38
放棄…!?

すげぇw
そこまではいかないけど結構うるさかった…私のクラスw

ってかさー
バスケ部ちゃらちゃらしててみてるだけですげームカツクの!!
まったく…
アバター
2010/03/27 19:37
だねぇww

仲良しな子がいたらいいなぁ…

私の学校なんかパッとしないんだよねぇ^^
アバター
2010/03/27 19:04
どぉもww

一日強化練習でお疲れでぇすw
アバター
2010/03/27 10:14
泣かないと決めた日 見てたy 榮倉奈々&片瀬奈々でダブル奈々だったねェ~(

うえきの法則とか超久しぶりに聞いたwww アニメやってた時ハマってたなァ~(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/03/27 10:09
ってかブラックサンダー知ってるwww アレうまい(΄◉◞౪◟◉`)b

アバター
2010/03/27 10:07
ポテトで口内炎ってwwwしかもマック限定wwwwぶhwww

↑のバトン だいぶ前にやったことある(΄◉◞౪◟◉`) wwww
アバター
2010/03/26 22:56
うぢゃああああああああああああああ(´◉◞౪◟◉)ほ
アバター
2010/03/26 22:48
うぢうぢするなー怒
アバター
2010/03/26 22:41
ポテトで口内炎・・
↑私は、大丈夫です(^0^)/

でも、たまに、じゃがりこの尖っている部分が
刺さって痛い!!って時がありますw
アバター
2010/03/26 22:36
な…泣かせるつもりぢゃなかったぞ!
アバター
2010/03/26 22:34
うんこくんからのばとん?って書けばいいのかい?www
アバター
2010/03/26 22:32
ばとん久だから楽しむぜw
アバター
2010/03/26 22:16
今日ゎ気分ぢゃねえからやめとくぜw
アバター
2010/03/26 22:15
やーるやるb
アバター
2010/03/26 21:49
うんっ★

ありがとう!!!
アバター
2010/03/26 21:27
まじで~?

んぢゃあ…遠慮なくww
いきまっせー
アバター
2010/03/26 21:17
と言ってる時にまたメールしてるよ・・・

何股かけたら気が済むんだい・・・

お母さんはそんな子に育てた覚えないわよ?^^^^
アバター
2010/03/26 21:16
緑茶にドキッとした件。
もう、思わせぶりなことしないでよだありn♥(黙

証拠隠滅はしっかりしないとね、ダンナさん。
奥さんにバレちゃあオシマイだよ?^^
アバター
2010/03/26 21:10
ε-(;-ω-`A) フゥ…

よかったぁ…
いや、なんか私めっちゃヒマだからまっさんにメールしようかなぁとか思うんだけど、なんか顔も知らないし迷惑かなぁとか…^^
アバター
2010/03/26 20:52
私、ニコタ退会したらまっさんとメールとかもできなくなっちゃいそう…^^
超メールしちゃっても平気な人?
いつ、どのタイミングで、どんなメールをすればいいのか分かんないよぉ~orz

淋しいなぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2010/03/26 20:52
塩味がきついのかな?
アバター
2010/03/26 20:47
競技場でスパイクで6’96だったよw
でも学校で運動靴で計ると7’2だよぉw

女子では学年1位だぜw
アバター
2010/03/26 20:39
今度買うとき作るわぁ~★
あざーっすw

速いね!!!
全然遅くないよぉーww
アバター
2010/03/26 19:51
うん、おもしろかったよ・・・無駄な時間をありがとー!!!!!!
アバター
2010/03/26 19:45
古市のポイントカードいっつもめんどくさくて作ってないんだけど、作ったほうがいいかなぁー?

まっさん50メートルいくつ…?
アバター
2010/03/26 19:13
嬉しかったならよかった♪

所持金ねぇ…
今なんかやばいのよ~
お金あるとすぐマンガ買っちゃって…
昨日もマンガ買っちゃって…
で、友達と逃走中で賭けしてて負けて…プレゼント買って…
今に至るわけですよ。

だってうちの親ケチなんだもんー><
まさやの2000円が羨ましいよー><

いやいや!あのバットにボールを当てるんだからプロだw
アバター
2010/03/26 19:04
うんっbb

まっさんの名前書いちゃった♪
びっくりしなかった?

握力めっちゃあるんすよ!!
でもまっさんほどではないー^^
やっぱ野球のプロには勝てませんよー><
アバター
2010/03/26 17:29
なんで口内炎になるの――ッ(ノД`)・゜・。
よぅ分からん。w

…ッ
巨人ッ!!
巨人兵ッ!!(←
5㌢分けてよ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

英語しか出来んって…
英語できるところが神だから!!笑

アバター
2010/03/26 15:20
1秒だけ神になりました。

前回のブログ凄かったですねぇ~
芸能人のブログ越えしてましたよ!きっと。

自分もミスドのポンデリング大好き!
あ~目の付け所間違えてるって?
そんな事ありませんよ!
バトンを最後まで見て、神になった十分な証拠です!
アバター
2010/03/26 14:59
見てしまった...
コメしておきますゎー。

習い事に将棋行ってたトカ...
かっこえぇぇぇぇぇぇww
小3くらいの時、クラスの友達に教わったが...(" ̄д ̄)/
もー分からんなぁww

3回連続100コメ目指して頑張れ!!
アリスも応援しますぜィ!
アバター
2010/03/26 14:20
ブラックサンダーについ噴出しちゃった^^;;
うちの子と買い物に行くとね
いつの間にかブラックサンダーがドサッっと入ってるんだよねぇ┐('~`;)┌
アバター
2010/03/26 13:42
こうないえんになるのはあなただけだとおもいますようん。
アバター
2010/03/26 12:27
私もこれ↑やっていいー?
長いけど^^
アバター
2010/03/26 10:34
おはようございます♪
なっ・・・長い・・・・
マックのポテトで口内炎ですか・・・
迂闊にマックへはいけませんね;;
連続100コメ達成頑張れ~~~~
アバター
2010/03/26 10:27
なんでだろう!?

やっぱり、原材料が原因かな!?
アバター
2010/03/26 10:05
ポテトで口内炎とかwwどんだけデリケートなんww
早く治りますように(´・ω・`)笑

年齢WWWWWWWWWW

そういうわけで見ちゃったからコメント!!
アバター
2010/03/26 03:30
こんばんは★

ブログ見に来ましたよ(^0^)b

とにかく凄いって思いました!!

あ、マックのポテトで口内炎になったことはないけど、気をつけないと喉に刺さるかもですね^^;

硬くてとんがってるやつが危ないです(笑)
アバター
2010/03/25 23:53
やってますなwww

ぁあ!! ガムのなまえフィッツだ!! それだww やっと思い出したww←

あれしか食ったコトないのゎ 僕だけか…((ちょw

長いね やっぱb  ぁ ダレンシャンw 僕読んでたね ぅん←ぁ

乙ですヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2010/03/25 22:34
私より10cmも背が高い~ww
オモシロカッタw
アバター
2010/03/25 22:06
好きな色水色なのー?
うちと一緒だぁぁ♥
あとポテトはまっさんだけだぞww
もう食べるのやめなさいw
ウチが禁止令だすぞw
マックのポテトを食べたらいけない禁止令ww
アバター
2010/03/25 22:02
第一弾以外はレイトン持ってる!
不思議の町だったっけ?あれだけ持ってない^^

私今日はもうパソコンから離れなければならない…!!
さらばっ!
アバター
2010/03/25 21:56
↑一瞬の塵
アバター
2010/03/25 21:56
あざっす\(^o^)/❤

うん、あたし165-笑
アバター
2010/03/25 21:56
なげぇよ…。
最後までちゃんと読んだんだけど…
すごくね?すごくね?
褒めてー!!!

髪型ってさ、もしや坊主…?

このブログに私の名前出てきたからまじドキッとしたんだけど(笑)
私はお風呂だけでなくトイレでも熱唱してるぞー!!!

ってかレイトン!
私も持ってるw
めっちゃおもしろい!
……魔人の笛を持ってるが、、、
まだ全クリしてない…^^
アバター
2010/03/25 21:51
うん、今回はスルーしなかったww
しかも全部読んでやったz←

男=バスケだと思うのょ(´・ω・`)ww
アバター
2010/03/25 21:49
神と呼んでくださいまし\(^o^)/❤

身長がほとんど変わらんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.