Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


この世の美しさは全て 内に悲しみを秘めているのさ


こんにちは。

気分が上昇してるか下降してるかわからず

そこらへんを彷徨っているまっさんです。

えっと、まずクラスの状況から書きます。

「どのくらい?」って聞かれると、

「普通よりちょっと下」って答えます。

騒がしい人が2、3人います。

まぁいいんですが、重要なのは

受験ですよね。騒がしい人多いと成績とか

下がるし、、、って思うと2、3人はちょうど

いいです。正直、その人たちとは絶対同じ

班になりたくないですw

今日の放課後班長たちで班決めてました。

なぜか班長でもない俺がドッキドキww

「あ~神様お願いだから良い班にしてっ!」

そう。3年の一番最初の班は重要なのだ。

なんといっても義務教育の中での最高峰の

行事。修学旅行さw

京都&奈良だぞぉ!はよ行きたいって!

一緒に行動する班が最悪だったら・・・泣

あぁ、明日はこの前のクラス発表のときと

同じくらい緊張する・・・w

静岡の内申って中三の1期、2期の成績が

載るんだけど、本当今回だけは本気出さんと

ヤバいんだよね!!

反省文、俺、学校で最多の数書いてるし、

三者面談はいつも「落ち着きが全くない」

って言われるし・・・。

どうすりゃいいんだぁぁぁ!もうこうなったら

勉強でまじ頑張るしかないねʅ( ^⊖^)ʃ

まぁ7月までは最期の大会『中体連』に

向けて野球一筋(時々勉強w)だけど←

まだ2日しかたってないけど、

全然3年になったって感じがしない!!w

まぁ~これから慣れてけばいっか♪

てことで今日のブログはここまで・3・

今日は夜部で9;30までいません。

そこんとこご了承願います。

それじゃ、見ちゃった人はコメント夜露死苦☆

アバター
2010/04/11 23:01
コメ感謝~❤
忙しいのにありがとね∂(´・v・`*)。

オッケー❤お幸せにしちゃいます((おい。

うちらも『中体連』じゃなくて
『中日吹』があるよ✿
お互い頑張ろう^^
アバター
2010/04/11 21:41
私も、修学旅行の班めっちゃ緊張しますw
クラスがイマイチだったので;

京都・奈良楽しみです~♪
アバター
2010/04/11 17:17
お互い中学校生活最後を楽しもうではないか~ww
アバター
2010/04/11 12:19
3年の修学旅行は楽しいよねwww 奈良と京都行くのかァ
私の学校は 確か東京だった気が....忘れたけど(蹴
アバター
2010/04/10 18:25
3年になった自覚ないです 笑
修学旅行たのしみ♫特に京都!!
大阪も行きますよbb
アバター
2010/04/08 21:59
見ちゃいました。
努力は必ず実を結びます。
陰で努力するのも美徳ですが、今時は表で努力しましょう。
クラスの中でも勉強しているとこをみんなに見せてくださいな。
おばさんの応援でした。
アバター
2010/04/08 09:44
おはようございます^^
母としては・・・
この日記の気持ちを
ずっと持ち続けて、勉強を頑張って欲しいですね^^

中体連では悔いが残らないような活躍、期待してます~♪
アバター
2010/04/07 22:07
まっさんがんばれw!
そういえばこの間のことなんだけど・・・
あのあとどうなった?
俺のとこには訪問なしって状況です^^;
アバター
2010/04/07 21:56
2年生で修学旅行うちはしたから
3年生は修学旅行がない・・・
馬路うちも修学旅行行きたいなぁw
ウチも3年になった実感がない・・・
アバター
2010/04/07 21:13
私も明日席替えぇ~><;
修学旅行京都奈良、私も3年になったら行きます!!
受験だから席も大切ですよねww
アバター
2010/04/07 20:15
まっさん、乙!!!!
アリスも今日はクラス決まったよ~...
微妙だったぁo(T^T)o
同じ部活の子とは離れたし―...。
頑張って仲良くなってくる!ww

受験生頑張れまっさん!!
アバター
2010/04/07 19:29
受験とか…大変っすね^^;
勉強がんば★
アバター
2010/04/07 18:47
あは(・∀・)
アバター
2010/04/07 18:33
クラスがえは・・・まぁまぁでした~。
受験頑張れ!

班決めは緊張するよね!とくに修学旅行なんかは!
君に幸あれ~
アバター
2010/04/07 17:52
ナイターん時教えてやるよw
アバター
2010/04/07 17:50
勉強頑張ってくださーーい(❀╹◡╹❀)♥*.
私も中2なので勉強に励まなくちゃ!!
とうとう塾に行かされたよ・・・

私も頑張るから頑張ってね✿
アバター
2010/04/07 17:47
勉強でまじ頑張ってくださいʅ( ^⊖^)ʃ
アバター
2010/04/07 17:47
俺らの班、マジ最高的な感じ☆w

まぁ、恐らくうるさくなるけどねwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.