Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


没頭し続ける背後に夜明けが鳥の囀りを連れてくる


最近、新学年になってから教科書が配られます。

まぁ当たり前のことです。

そこでですねぇー、、、。

新品の教科書のページの中の匂いをかぎたくなるのは俺だけですかね?

うん。ここ最近知ったんだけど、教科によっても匂いが違うんだよねw

英語とかくっさいよーwwwww

国語は美味だったww

てきな感じで気持ち悪いと思った方も多いと思いますが←

ひざ、治りましたぁ♪

友達に、俺とまったく同じ場所が痛かったって人がいて、その人ずっと前に病院に

行ったそうなんですよ。それで医師に、「疲労だね。少し休めば痛みはなくなるよ。」

と言われたそうで。俺は休まなかったけど1週間で治りました!めでたしめでたし。



最近となりの席の人から借りた少女マンガにハマってますww

「スターダスト☆ウィンク」って言うのなんですがぁ、おもしろいですねw

男が読むマンガとはひと味違うおもしろさと言いますか、

恋愛マンガって結構次が気になっちゃうと言うかw

少女マンガでおもしろいのないのぉー!?wあったら一応教えてねww

アバター
2010/04/15 15:20
少女漫画にはまっちゃいましたかww
「ストロボ・エッジ」おもしろいよb★

あ、それと。退会します^^*

んぢゃ、バィバィ~♪
アバター
2010/04/13 23:24
教科書の匂い、気にしたこと無いですww
国語、におってみますねbb
気が向けば・・英語も;;
アバター
2010/04/13 20:18
タイトル、一瞬の塵だ(^∀^)頑張って歌えるようになったんだよww

ウチゎ、数学の教科書のニオイが大好き♪w

好きな少女漫画ゎ、池山田剛の描いている漫画かな(´▽`)☆
アバター
2010/04/13 19:41
ぶwwwwwwwwまっさんの匂いフェチにはびっくりやw
ごめんどの教科書も同じに感じるw
あのね、あたしは英語の辞書がすき←
アバター
2010/04/13 19:07
青空エール読めwあ、さよなら番町もいい❤ww
アバター
2010/04/13 17:57
に・・・においですか。。
におったことないですね(^-^;)

スターダスト☆ウィンクしってますよ!!
読んでないけどですねぇ。
『となりの怪物くん』とかどうですか??
アバター
2010/04/12 23:39
恋愛ものかどうか わからんが

「会長はメイド様」 おもしろいぞwwwww

僕 すっかりハマったw 7巻まで かなー?w

アバター
2010/04/12 21:51
国語は美味って食べたのかよ~^^
明日確認してみます!
アバター
2010/04/12 21:14
ひざが治ってよかったですね。
教科書の匂いって紙の質や印刷の質によるのでしょうか?
アバター
2010/04/12 20:59
教科書の、』におい嗅ぐのもいいけど。
大事に扱って、弁居も頑張ってね。応援してるよ。(^^♪
アバター
2010/04/12 20:55
少女漫画・・・
ってか教科書はにおわないぞ(笑)
ねぇ2今暇ぁ?暇ならウチのマイペおいで♥w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.