Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


想いだけじゃ生きられず約束の空も汚してしまえた


最近、ほんといいことがありません。

ちょっとここ数日起こったことを書きます。

俺は、体育祭の団長になりました。

もちろん、なったときはみんなを引っ張らなければいけない思いや、

責任を感じていました。

ですが、その気持ちが行き過ぎてしまい、浮かれていました。

学校に必要のない不要物(ガム、マンガ・・・etc)を持っていったり

違反な服装(削ったボタン、チェーン付き裏ボタン、白ベルト・・・etc)などを犯してしまい、

先生方ほぼ全員に「団長を降りろ」 「団長変われ」と言われました。

もちろん悪いのは全て自分です。しかし、団長はどうしてもやりたかったんです。

放課後に担任に呼び出され、「団長を降りるしかない」と宣告されました。

「お願いします!もう違反はしないんでどうにか団長だけはやらせてください!」

と言い続けました。担任は、「それじゃぁ先生方全員に謝りに行け」と。

団長やるには謝りに行くしかありません。

その日は夜の7;30まで学校に独り残され、話し合いになりました。

学年主任と担任と。途中で部屋に独りになりました。その間、

先生達はなにやってるんだろう・・・?と思ってました。

40分くらいして二人が戻ってきました。結果は、

次なんか違反したら団長の座を即降り、とのことです。

降ろされるより全然ましです。まだ続けられて良かったです。

だけど、ほんとにできるかな?と思うことがつくづくあります、、、。

先生達には本当に感謝してます。団長降りなくて本当に良かったです。





2つ目です。

今、付き合ってるKがいます。(Kは名前の頭文字で)

まぁ、いつもメールやってるんですが、パスワードってあるじゃないですか。

ログインするやつ。あれを友達に言っちゃったんですよ!!

そこで半切れ状態。だって俺とKのメールが全部見られるんですよ!!

ふざけんなと思いませんか!?

俺は他人にメール見られるの大嫌いで、前にも絶対いやって言いました。

そのKの友達は全員パスワード教え合ってるみたいで。

即行で「二つ目のパスワード作って!!」って言って、

「もう誰にも教えないでよ!!絶対だからね!!いいね!?」

と約束したのにも関わらず、また友達に二つ目のパスワード言ったんですよ!?

もう切れ度MAX超えたよ!!

なんで約束守れないの?

なんで教えちゃうの?

なんで信用できないの?

疑問ばっかり生まれます。

学校で「ごめん、、、。パスワード教えちゃったよ、、、ごめんね、、、。」って

言われたときは正直ガッカリでした。Kに失望しました。

約束したのに・・・。そんな人だったんだ、、、って思いませんか?

俺はほんとに悲しい気持ちでした・・・。

何より裏切られたことが・・・。



こんくらいが一例です。もうちょっとあるかな(?)

そろそろ良いことあってもいいのに、、、w

あー記憶力欲しいww

長文、乱文、失礼しました。

なるべくコメントしてほしいです。

それでは=3

アバター
2010/05/03 09:10


ランダム訪問ステプw

おはようございますww

私の家にも遊びに来てくださいw

まぁいないときもありますけどww

いないときはカキコしていってくださいww

私が後で訪問させていただきますww




それではしつれいしまーすww

アバター
2010/05/03 09:02


私が↓のアリスです

名前変えました

これからもよろしくですww

アバター
2010/04/30 15:34
ランダムステプです^^

遊びに来てくださいねw
アバター
2010/04/24 17:24
こんばんわ!
久しぶりって言ってもわかんないよね・・・
覚えていますか?優衣ですもう今はちがうけど
いきなり退会してしまってごめんなさい!今は舞雪と言う名前でやっております^U^
アバター
2010/04/24 16:02
団長頑張ってください(^0^)/
まっさんに、いいこと起これ!!
アバター
2010/04/24 12:49
どんまい

団長がんばd(゚∀゚*)
アバター
2010/04/24 08:36
まっさんエライと思う∩^ω^∩
ウチの学年の男子なんて3階から打ち上げても反省しないよ!?

正直、彼女ありえないね(´Д`)
アバター
2010/04/23 22:46
団長さんなんてすごいではありませんかぁ(+´Д`)ノ゙

頑張って!!
応援してます✿

短くてごめん!!
またコメしますカナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
アバター
2010/04/23 21:51
ちょいちょい 

今は恋人同士で メアドのパス 教えあうのが普通なのか? 

ちょっと お互い干渉しすぎているというか 

ちょっと付き合い方が おかしいと思うが。。。

しかも 友達も干渉してくるって… 

なんか違うと思うぞ 苦笑 

アバター
2010/04/23 18:29
あ~。
うちの学校でもガムとか食べてる人いるらしいです!!!(知らないけど・・・。
いいことあるといいですね(^-^)ノシ
アバター
2010/04/23 16:49
いいコトありますように~☆
祈ってるねw
頑張って♫
アバター
2010/04/22 22:04
団長のチャンス、やり直しのチャンスをもらえてよかった。
体育祭頑張って♪
アバター
2010/04/22 21:26
まっさん彼女いたんだ・・・
知らなかったーw

ウチも記憶力ほしいよーー

団長おりなくてよかったねb
がんばれ♪(///♥д♥)
アバター
2010/04/22 21:20
うん、分かるよ。
しかもそれが彼女だったなんてねw
俺も最近辛いわぁw
楽しくないしね・・・
俺もそろそろいいことあってほしいよ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.