Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


Life is gamble 勝負する道化師

おひさぁぁぁ!

みんな元気してたぁ?

前までは訪問者が100はいってたのに今となっては、、、。

んまっ、そりゃそうだよね!

てーことで、今日は大会がありましたぁ。

結果は、1試合目5-2勝ち 2試合目9-0勝ち

個人ではスリーベース1本、ホームラン1本でした♪

試合の内容もよかったし、個人の結果としても良かったですね!

明日は準決勝と決勝があります!

それも勝ちます!絶対!

そんで、先週にも試合があったんですよ。それがね、

全国2位(県1位)のとこと、県2位のとことの試合だったんですよ!!

まぁ、結果は、VS県2位 2-0勝ち    VS全国2位(県1位) 3-1負け

なによりこれだけ強いチームにいい試合ができたってことがなによりの収穫でした!!

やはり全国トップは違いますね、、、。ケタ違いです。

んー、今日は明日に備えて早く寝るぞぉぉぉzzz



えっと、俺等の修学旅行は、12、13、14日にIN京都&奈良でっす!

あー楽しみ♪

んまぁ不良に絡まれないようにしよっとww

みんな修学旅行どこ行くのぉ?どこ行ったのぉ?

アバター
2010/05/10 19:05



こんばんはw

ランダム訪問ステプ
アバター
2010/05/07 20:54
18日から3日間、東京~♪

仙台なんでねぇ・・・(´‐ω‐`)w
アバター
2010/05/07 20:14
今のチーム状態なら、全国2位にも負けない気がするぜ☆
アバター
2010/05/06 22:37
お疲れです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

私たちは、26~28に京都とかに行きます//
楽しみだなあww
アバター
2010/05/06 14:44
((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*オツカレ*:.。.:*))ヽ(・ω・★))
全国2位と戦ったなんて!!
まっさんの学校強いんだねヾ(>u<★【゚o。o゚憧れるぅ゚o。o゚】★>u<)ノ

うちの学校の野球部は…
強いとは言えない感じですゥワーン(lll>Å<)・゚・

でもサッカーは強いもん・゚・(●ノ∀`)ノ+.☆゚+.☆

小学校の時は東京に1泊、
中学では東北に3泊4日で行くみたいです❤″

修学旅行楽しんでね♢

ちなみに12月に京都行きます✿
アバター
2010/05/05 13:15
試合おつかれさまです☆
アバター
2010/05/03 22:12
不良と絡むフラグとかあるのかw 

京都奈良だったが 

昼飯不味かった そんな思い出w
アバター
2010/05/03 20:31
やっぱ強いなww
また、ホームラン打ったのかww
練習なら俺もでかいの打てるけど、本番になると単打ばっかだわw

修学旅行は11~14で東京へGO!!です^^
アバター
2010/05/03 19:56
お疲れヽ(´∀`*)ノ⌒♪

試合お疲れ様✥
明日も頑張ってね✿
今日は早く寝て、
明日に備えてね(☸´ω`☸)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.