Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


苦悩の中で咲いた哲学を胸に秘め 濃い闇を切り裂く


まさかの訪問者0ってゆーね。

んま別にいいけどw

明日修学旅行だし!

わーい、楽しみだなー。(棒読み)

うん、楽しみだよ!

京都かぁ。うはー。八つ橋だー。寺だー。金閣寺だー。

このブログなに言いたいかわかんないけど

一応書いといた感じ!w

そいじゃ、ばいばいきーんw

アバター
2010/06/12 18:46
どんだけ放置してんねん(゚Д゚)
死んでもーたんか?笑
アバター
2010/05/24 23:45
そろそろ修学旅行だあ
テストも終わったし、たのしむぞw
アバター
2010/05/11 22:24
生八橋ww
抹茶味が好きですなあ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
京都行くから、買おうかなww
アバター
2010/05/11 20:55
生やつはし、何味のを買う?
アバター
2010/05/11 19:05
明日修学旅行ですか!!
いいなぁ・・・。
八つ橋めちゃくちゃむちゃくちゃおいしい!!
アバター
2010/05/11 19:02
楽しんで来てね~w

お土産待ってるww
アバター
2010/05/11 18:46
楽しみね^^清水寺行かないのかな、、そんな事ないよね^^
まずは清行くもんね^^良いなあぁ、何年前かな?
色々。楽しい思い出作ってきてね^^行ってらしっやィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ
気をつけてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.