Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


えーっと、、、お久しぶりですw


こんちゃぁぁぁ!!

ほんと何ヶ月ぶりだよ!って感じですよねww

そーだな、何から言おうかな=3

んーと、まずは俺が(1ヶ月間?もっといってるかな?)消えてた理由言いますね。

まず修学旅行!!

おもしろかったー!!八つ橋7箱買ったよ!!抹茶となんかがうまかった!w

そんで、次なる行事は、、、そう!体育祭!!(潮風祭といいます)

これもまた忙しかったなぁ~・・・。

俺は黄ブロック団長やった!赤、青、黄、緑ブロックがあるんだけど、

俺等は3位やった。でもいい思い出だ~!

そんで束の間の休息もなく次なる試練は、、、、、、、そう!中間テストよ!

これもまた潮風祭級に疲れたなぁ、、、。

ちなみにテスト終わったのは今日です。今日まで必死に勉強してました。←嘘w

修学旅行から今日まで、ものすっごく忙しかったです。←本当

やっと一息ついてる様子です~=3

あっ、俺のこと忘れてるよねwwその前にww

アバター
2010/07/03 18:39
いろいろとおつかれさーんb
まっさん・・・忘れたw
アバター
2010/06/18 23:00
お元気そうで何よりです^^
アバター
2010/06/18 22:25
お久しぶりです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
もちろん、まっさんのこと覚えてますよ!!
・・私のこと覚えてますか!?汗

私は1週間後くらいには、もう期末テストです;;m( _ _ )m
いやあああ

アバター
2010/06/18 22:12
こんにちわ♡
体育祭?!まっさんって、なんか…ちょーー運動できそうなイメージありだしww
中間テストもう、終わったんですか?!
うちの学校はテスト期間にも入ってないでs~(・。・;

って、、まっさん覚えてますって‼‼
アバター
2010/06/18 20:12
おォォォォォw お久(≧∀≦)ノw
修学旅行のブログ以来ずっと見てなかったから死んでしまったのかと思ったy(΄◉◞౪◟◉`)(やm
私も 宿泊学習が終わったら 中間テスト....で中間テストも終わったと思ったら体育祭で忙しかったですw
まぁ 結果は中間テストの順位は2ケタいけたし、体育祭は優勝したのでw 良かったですw
今日は仮入部で吹奏楽に行ってきましたw サックスだけ音が出ないというw 他は全部できたのにw
あっ、私のこと忘れてるよねwwその前に(パクr
アバター
2010/06/18 19:58
覚えてるよ~www
てか、逆にウチのこと分かる?www

いつINしてくれるのか楽しみにしてたよ~♪
またアクアの話しましょー^^
アバター
2010/06/18 19:44
お帰りーww
元気でよかったよ(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/06/18 19:19
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お疲れ様。
大変だったんだね^^そんなこと (*゚ー゚)σ知らなかった^^
ごめんなさい!!!!これからは。訪問させていただきますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/06/18 19:05
ひさしぶりっヽ(・ω・。)ノ

忘れてなんかないさbb
いつ来るか待ってたぞw

修学旅行良かったね♪
八つ橋美味いよねぅ←
先輩からもらったっ

ほんとに良かったねっ
アバター
2010/06/18 19:00
覚えてるよww
久しぶりw
アバター
2010/06/18 19:00
お久しぶりです*
覚えてますよ(´・ω・)b"
いろいろとお疲れ様でしたw
アバター
2010/06/18 18:59
ぬーん
まぢだ!!
おひさしぶりでーす☆わーわー
八つ橋!うち八つ橋だいっすきですよー!
お兄ちゃんが修学旅行のお土産に買ってきたやつ
ほぼ全部たべておこられましたよーww
アバター
2010/06/18 18:58
覚えてるよ^^おひさ
ま~クンいなくて寂しかった><
ま~クンがやってるサークル入りたいんだけどダメかな?
またいっぱいお喋りしよね♪
バイバイ>m</
ステプ送っとくね
アバター
2010/06/18 18:57
まっさんおひさぁあああああああああ((
わすれるわけないっしょwww
つかテストどうだった!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.