Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


ねむーい

ざ・・・ざんねんですが





せ・・・せっかく見つけた夢が





つ・・・
通行止めです。



こんにちは。別に挫折したわけじゃありませんw

たいした意味もなく書いてみました。

あ、そうだ、今、腰の状態が最悪です。

電気や針治療をしてますがどれもききません。

医師からは、血行の流れが悪い、筋肉が固まっている

などと言われました。

2週間後には3年最後の大会があります。

それにはどうしても出たいです。

これが挫折か。ははw

アバター
2010/06/19 22:07
あ、挫折はしてないんですね(^-^;)
腰・・・。
整体とかは・・・?
アバター
2010/06/19 16:54
腰大丈夫!?

お大事に。

アバター
2010/06/19 14:55
音沙汰なくてゴメンよー
IN率1㌫からとうとう0㌫になってしもたぁぁぁ!

そうそう、さっきね、低燃費少女ハイジの動画を見たんだ!
おじいさんって連呼してたねーww
今は6話までしかないみたい…
アバター
2010/06/19 12:54
腰よくなれぇえええええええええぇえぇぇぇっぇええええ(願
アバター
2010/06/19 11:09
お大事に♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/06/19 09:14
(゜∇゜ ;)エッ!?
それは大変だ・・・!!!

何とか腰の状態が良くなると良いですね。
お大事にm(_ _"m)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.