Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


あれ・・・?そういえばなんだか・・・??


え??

今日、

何の日でしたっけ??

もう、一人、気づいて
くれた人いました!

いやぁ、ありがとう☆

_________


ちなみに別件ですが、

今日、中学最後の

大会でした!!

勝ったと思う?

負けたと思う?

結果は、、、、、、、、









雨で中止wwwww

明日に延期です。

ではそろそろ=3

今日は何の日???

アバター
2010/10/21 16:31
久しぶりに訪問(∀)ノてへ
アバター
2010/10/03 17:46
どんだけ、放置してんのよ~泣
アバター
2010/09/20 13:55
誕生日!!!!!!
・・・・・・インしてなかったなんて・・・
ほんっと、ごめん!!
プレゼント贈るよ!

大会はどうだった??
インして教えてね?
また話したいよ。
アバター
2010/09/09 17:32
おーーーーい!!!
何してんだあ?w
アバター
2010/07/07 18:10
誕生日、おめでとう←
INしてなくてゴメンなー

大会、勝てる事を祈っていますΞ
アバター
2010/07/05 09:40
遅くなりましたが、happy birthdayですよ(^O^)/
アバター
2010/07/04 16:52
誕生日ですか!!??
おそくなりましたが
おめでとうございます!
アバター
2010/07/04 15:32
↓読んで わかったというw((タヒ((逝け

15って 僕と同((やm

んでも 学年違う件www^p^

おめでとーヽ(*゚∀゚)ノ

試合どうだったよ?w お疲れbb←
アバター
2010/07/04 12:37
昨日でしたね。
お誕生日おめでとうです。
アバター
2010/07/04 07:33
遅くなったけど
誕生日おめでとう^^
アバター
2010/07/03 22:30
誕生日おめでとうございます(^∀^)v

試合頑張ってくださいね✿
アバター
2010/07/03 21:40
若さが・・・まぶしい。

おめでとう~♪
アバター
2010/07/03 21:17
お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ

頑張ってね♪
アバター
2010/07/03 21:11
誕生日なんぁ~おめでと≧っ≦!!
夕輝の早く15歳になりたいなぁ~
誕生日プレゼントはすてぷでいかな?-?
アバター
2010/07/03 20:36
誕生日おめでとう^^
15歳かー
雨で中止かwww
明日がんばってねー!
アバター
2010/07/03 18:37
誕生日か?
おめでとー(∀)♥
すてぷあげるw
アバター
2010/07/03 18:29
俺も今日練習試合中止になったww
アバター
2010/07/03 18:27
1人ってウチかなぁ?www

15禁てwwwwうhw

うちもはやく15なりたぁい♥ww
アバター
2010/07/03 18:25
誕生日おめでとうございます♡´ω∩

明日の試合頑張ってくださいっ♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.