Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


何ヶ月ぶりの更新だろうね・・・(汗

ええーっと、お久しぶり!!

休んでた理由はわかりますかね~??

うん、まぁ、一応俺も受験生だからさ、受験勉強ってやつをひたすらやってたってわけよ。

久しぶりすぎてなにを書けばいいかわからんから、なんか質問あったら

聞いてくれ!!

アバター
2010/11/12 23:31
♪ジャニ男♪さんが何で彩夢を避けてるのか知りたいです…
アバター
2010/11/12 19:13
勉強偉いですね(´・ω・`)
ろーじゅは来年が心配でs
アバター
2010/11/07 10:24
信じられない!!
戻って来たなんて・・・w

受験勉強が忙しいの?
アバター
2010/11/03 18:34
お疲れ様です^^

もう受験なんですか!?
先輩も最近いきなりボランティア活動に参加していますww
アバター
2010/11/02 11:41
質問がありすぎて何から聞いていいのか・・・・・!

ホントにまっさんなんだね?w
アバター
2010/11/01 19:07
………っ!!!!!!

久し振りですぬー(*^ω^)
アリスですよー!!
覚えてるかなぁ…^^;
アバター
2010/10/31 23:41
え、ちょっと待って、え!?
ホントに生きてるの!?
アバター
2010/10/31 23:40
え、ちょっと、え!?
い、今まで何してたの!?
あ・・・じゅ、受験勉強!?
アバター
2010/10/31 23:40
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/10/31 16:19
元気だった~?w

勉強 頑張ってね♪
アバター
2010/10/31 15:31
おおΣ(゚▽゚ノ)ノ
まっさあああああん(∀)
元気やったか?w
受験勉強かあwえらいなあw
あたしも、せないかん汗
あ、てかあたしのこと
覚えとるか?w
アバター
2010/10/31 12:43
お帰りなさい(^O^)/
アバター
2010/10/31 12:35
おおおお久しぶりですね!

覚えてるでしょうか・・・(´・ω・`)

受験勉強私もしないと(´・ω・`)
アバター
2010/10/31 12:27
お久しぶりです!!
元朱里奈で



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.