Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


お初☆

今日初めてこのニコッとタウンを知りやってきました。
まったくの初心者です。
なにもわかんないので誰か色々教えてください。。。

アバター
2010/04/04 20:10
10月28日か・・・
アバター
2009/10/28 17:02
こんにちはっ^^
いきなりなのですが・・・><
執事・ご主人様になってみませんか??
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=44389
管理人さんはとっても優しい人です^^
プレやコンテストもあってとてもたのしいし、ぜひ入ってみてください♪
ではいきなり失礼しました~
アバター
2009/10/28 13:03
また言ってくださいね^^
アバター
2009/10/28 13:01
あぁ、そうですか、、、
ありがとうございます。。。
アバター
2009/10/28 12:59
タウンでの移動ですよね?
クリックでしか無理です^^
アバター
2009/10/28 12:40
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=49487

分からないことあったら言ってくださいね!
上でプレしてるんで、よかったら入ってください^^
宣伝失礼いたしました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.