Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


ニコッとタウンおもしろい^^

お金がなかなか貯まりません・・・。
というよりどうやったらお金が貯まるのかがわかりません。(泣
どなたかどうやったら貯まるのか教えてくれませんか??

アバター
2010/04/04 20:11
今ではすぐたまるだろうねぇ・・・ww
アバター
2009/10/29 18:59
まっさん!!
ウチ勇気出すけん!!
がんばって話すゾィ☆

まっさんも♪
ウフフ(´ω`♡%)b
いろいろ聞くけんね!!!!
そんときはよろしくれす★

あっ!!
コメありがとねンヾ(*´∀`*)ノ

だいすきぢゃよ←友達♪友達♪

また会えるコトを祈って(●♡∀♡))ヾ☆*。
ばぁ~い(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙
アバター
2009/10/29 15:53
ありがとうございます!!
日々コツコツ貯めることが大切ですね^^
全部やってみます
アバター
2009/10/29 12:54
教えちゃいますッヾ(・ω・´)


ブログを書く→+100(1日1回

着替えをする→+10(1日1回

ゲームをする→結果によって笑

初心者広場にいる「クマイチ」をクリック
「はい」を選択→+10

おしゃべり広場にいる「ナデシコ」をクリック
「はい」を選択→+10

LEC学び広場にいる「ネコニャン」をクリック
「はい」を選択→+10

メダル広場にいる「オテンバ」をクリック
「いいえ」を選択→+10

ゲーム広場にいる「トントン」をクリック
「はい」を選択→+10

って感じですかねーw笑

あとは、ステプされて、+1とか、
ブログにコメントもらって、+1
ぐらいだと思います(´・ω・〃)

少なくって
ゴメンなさいー汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.