Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


う~~~・・・・・・。

えーっと、、、話す話題がないので今日はテキトーに流します^^
みなさん許して^^:
えーーーーとねぇ、自分の家はねぇ、まぁ見ればわかるんだけど

をもちろん目指してるわけなんですよ。
そのためにはもっとコイン貯めないとぉ、、、、。

まぁみんな完成の日を期待しててくださいね♪

なに言いたかったかわかんないけど
とりあえずこれくらいで。。。
みなさん許して^^;

アバター
2009/11/05 01:24
こんいちは。

お部屋、いい感じの和ですね。
自分も最初は 和でした。(今は違うけどw
色々集めて、お部屋いい感じにして下さいね(●´∀`●)
楽しみにしています〜★
アバター
2009/11/04 23:56
まっさんおもろっっ

ウチわぁログハウス目指してまっせぇーー
まぁまぁ家具とか買った☆★

やけんそれなりにまぁーうん。
完成楽しみにしてるよン


来週テストやけんあんま来れんカモやけど
話そうねぃ★☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.