Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


爆音と静寂 二重螺旋に乗り 駆け抜ける旅

うーーー・・・・・・・・・・・・。

今日起きてからずぅーーーっと頭痛い・・・・・・・・・・・。

バファ○リン3つ飲んでも治らないという強さ!!ww

動くとズキズキする、、、、、、。

だもんで動かなくてもいいpcやってるww

しかも今日試合だったし・・・・・・・。

明日雨かな~・・・?

アバター
2009/11/28 22:43
2度目のインフルww
アバター
2009/11/28 20:22
試合だったの?
お疲れ様でした^^
頭痛いの?お母さんに言ったら?
『今日起きてからずーと頭痛い』って
もしかして熱かも知れないよ??
インフルもありえるかも
とりあえずお母さんに言いなって
PCしてたらもっとひどくなるんじゃないの?
アバター
2009/11/28 20:14
HAHAHAHAHAHA!!

いいだろう!

ホント病院行きてぇよぉ
アバター
2009/11/28 20:08
なんなんだ、この題名わ・・・・・・。

吐き気するよぉー・・・。

こっちの題名の方がよっぽど頭痛くなるよぉ

お前ぇ、ホント病院行って来いよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.