Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


言葉の被写体は一つ 風のなかをさまよう生物 人間

★指名バトン★ 

★誰からもらいましたか★
相葉☆ゆりりん

異性、同性それぞれ3人名前を書いてください
女子
すいません、、、ほぼ全員リア友で答えさせていただきます・・・。
・†恋者†
・さむえる
・かほ


男子
・僕、ジョニー
・世界三大珍味
・natu
リア友まだまだたぁくさんいるよん^^
ソプラノス、ひーちゃん、JASC、オムナイト、ゆでたまご、メガマグナムetc、、、

★6名との関係は?★
男子と†恋者†、さむえるはみんなリア友ww
かほは自然広場で俺が「同じ県に住んでますね」みたいな感じで
話しかけたら意気投合^^
かほは1番最初の友達です。

★その人たちの好きなところは?★
個性があり、みんなと話してると楽しくなってくる☆

★1番失いたくない人は?★
そんなの決まってる!みんなですよ♪


★1番失ってもいい人は?
僕、ジョニーですね!!ww

★全員の誕生日知ってる?★
リア友なら、、、薄々覚えてるよーな覚えてないよーなww

★その6人を似合ってると思う人同士くっつけてください
似合ってる人同士ですか。。。このバトンの作成者も頭が回りますねww
そーだなぁ、、、僕、ジョニーと世界三大珍味かな☆w


★このバトンどう思う?★
作成者かっけー♪w

★1番仲が良くないのは誰★
JASC、natu、僕、ジョニーです。
いつも帰るとき人種差別されます・・・。泣

★自分から友達送ったのは誰★
リア友ほぼ全員っす!

★1番お世話になっているのは?★
もちみんな!そしてチャラ男のリア友たち!w

★1番世話しているのは誰★
僕、ジョニーですね。俺がいないとなにもできないんだから。。。

★尊敬していますか?★
特にはソプラノスです!ステキ度ハンパないです!!
見習いたいですね。ギガントヤバスww

★本当に友達?★
そうだよん♪

★本当に?★
本当って言ってるじゃん!3回目は許さないから。

★本当に本当?★
何回聞くの!?そんなに信じれないの!?ねぇ!答えてよ!
俺はこんなに必死になって回答してるんだよ!
これはライアーゲームじゃない。人を信じるんだ!!w

★回さなかった時の罰ゲームは?
ライアーゲームでいいよ。↑でも言ってるし。
リア友でポーカーでもやっちゃいます!?ww


★次の人に名前公開されていいですか?★
余裕の裕ちゃんっすよ。
お腹すかない?どっか食いに行こうよw


※指名した人には伝えましょう※  
マジすかー?まぁ、指名する人はもう回答前に決まってましたけどww
じゃね~もう寝る♪
おやすみ☆

アバター
2009/11/29 17:12
そーだそーだ!!
↓みたいな問題児と一緒にすんなぁ!!
アバター
2009/11/28 22:42
★その6人を似合ってると思う人同士くっつけてください
似合ってる人同士ですか。。。このバトンの作成者も頭が回りますねww
そーだなぁ、、、僕、ジョニーと世界三大珍味かな☆w
↑↑↑↑↑
これわねぇだろーーー!!!!!絶対ない!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/11/28 22:24
1番いらないやつやっぱそおかー
ぶはっどわらえる(^o^)丿
アバター
2009/11/28 22:10
おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!
1番世話しているのは俺か??
世話してくれてる人の間違いぢゃねぇのか??
今謝るなら許してやるぞ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.