Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


二度同じ花は咲かないだろう 諸行無常

ふあ~~ぁ。。。

眠ーーい。

今日は頭痛で部活休んだ。。。

昨日の日記にも書いてある通り、昨日は頭痛にも関わらず試合に出たw

今日はさすがに無理だった、、、。

それにしても何もすることがなかった1日。

外はどんよりとした空。

中は落ちてきそうな天井。

午前中は9時頃と10時頃に2回起きたが、午後まで寝ようと思って

結局1時まで寝てしまった。

そんでもって午後は宿題やろーって思ったけど

めんどかったんで明日学校でやることにした。

明日はいい日になってくれ~♪

アバター
2009/11/29 22:37
違うよ!!

嘘に決まってるよ!!

信じちゃダメだよ!!
アバター
2009/11/29 22:18
そうなの!?←信じる人
アバター
2009/11/29 21:44
まっさん、女しか見てないくせに
よくもそんなことがゆえるなぁ!!
まっさんの目わ女みるためだけのものだもんね!!
アバター
2009/11/29 21:35
えぇっ!俺だったら絶対指だなw

目が悪くなったら俺はヤダな、、、。
アバター
2009/11/29 21:08
失明か・・・。
私は指ケガするか失明するか、って聞かれたら絶対失明選ぶよwww
アバター
2009/11/29 21:03
別に目ぐらい見えんくたって生きていけらー@
アバター
2009/11/29 20:58
うーむ、目の腫れがなかったら眼帯とるよ。

つか眼帯してると本当失明しそう・・・。

アバター
2009/11/29 20:55
眼帯・・・大変だね~。
明日学校でやるって・・・www
アバター
2009/11/29 20:54
また眼帯してくるだ??
もう飽きたんですけど!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.