Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


ぬりたくった嘘は 寒がりな心に着せる最後の抗いか

今日、音楽があった。

発声練習んとき、ジョニーがいきなり荒れ狂った・・・。

「あーあーあー」だかって声を出すのに

デカイ声でもはやなにを言ってるのかもわからなかった。ww

気持ち悪くてしょうがなかった。

俺は今日は控えめでいたから成績には関係しないんじゃ、、、。

まっ、どーせ社会とかは2だろうけど。

国語はいつも3-。

その他非公開。

考えればわかるんちゃう?w

アバター
2009/11/30 22:39
うわぁ~~~、、、もう眠いよぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

PEACEよく起きてられたね!!

すごすぎるw

12:00までには宿題やらねばw

眠気が、、、、、、ヤバース^^;
アバター
2009/11/30 22:33
ウケウケ


まっさん。1日中起きてるにょろね??
言ったにょろね??今。

1日中起きてる    
    ||
   オール

にょろよぉ~♪
ピス昨日やった★☆


何もしなかったのに楽しかったっっ (* ̄ー ̄)v



がんばれにょぉぉおおおおいいっっっっ
アバター
2009/11/30 21:46
えっ??

 俺が、オール1wwww しかも、体育だけがんばってるしww

   俺は、すべて、オール5だ!
アバター
2009/11/30 21:42
ゆでたまー!

オール1はお前やろw

あ、体育だけ2かw
アバター
2009/11/30 21:42
ジョニー!

アホー!2は社会だけや!
ほぼ3,4ばかりw
英語はいつも5.。。泣w
アバター
2009/11/30 21:41
おひさPEACE!!

今のテンション中の中の下くらいだ~^^

今回のテストマジヤバかった・・・・・・・・。

過去最低だぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。泣泣泣

もう1日中起きててやるっ!!wwwwwwwwwww
アバター
2009/11/30 21:37
えっ?

 ほかは全部オール1だらwww
アバター
2009/11/30 21:37
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!

あれ、全力で頑張ってたんだからな!!

お前の成績なんて、2のオンパレードぢゃねぇか!!

ま、俺わ基本4だけどなww

お前とわ違うんだ!!!
アバター
2009/11/30 21:35
テンション低っっっΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 


まぁ。ピスもよくあるんだけどねぇ~( *´艸)( 艸`*)




成績公開しちゃってるしっ(笑www



成績なんていくらでも上がるにょろよ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.