Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


降りしきる雨ずぶぬれのプライド マスターマインド


ONE PIECE 明日公開だぞ~♪

早くみたいなぁぁぁぁ。

12月16日には『レイトン教授と永遠の歌姫』も公開されるし、

24,25日はクリスマス、30日は大晦日ときて2010年の幕開けだっ!

12月最高~☆

3月にはライアーゲームも公開!

いやぁ、人生山あり谷ありってこの意味だねぇ。w

もっと楽しく生きてやるー!!

人生は逆境にしたもん勝ちだっ!!

p、sイメチェンしましたぁ。

感想、どしどし待ってますぅ。ww

アバター
2009/12/12 02:00
この季節は 見たい映画が大量に公開されるので うれしいけど困る
アバター
2009/12/11 23:21
おぉお!!Σ(・Д・)

メッチャイメチェン!!!!!

最初誰かとおもったww

カッコイイ~ノシ笑笑笑

まぁ、明日本番なので、
早く寝ますww

おやすみ~♫
アバター
2009/12/11 21:30
I am mastermind!!
アバター
2009/12/11 21:15
よーするに、まっさん・・・

          don't mind!!!
アバター
2009/12/11 20:16
かっこよ~@

むらサン、髪、アクセだけ藁
アバター
2009/12/11 20:16
12月最高ですよね★
アバター
2009/12/11 17:37
まっさん、見るたび誰かわからんww

全然少ないし<<怒
アバター
2009/12/11 17:30
大人っぽさを極めてみたぜ^^

9時まで!?やりすぎだらw
アバター
2009/12/11 17:24
まっさんにこれわ合わないねww

P.S PCわ、9時まで出来ます!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.