Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


限られた時間 限られた空間 そこに見出す無限


おはよぉ♪

そしてこんにちは。

ただいまこんばんわ☆

今日はねぇ、ど疲れたよ~・・・。(部活)

今日もサッカーやったよ。。。

足がパンパン。バイキンマン!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この空気を換気しよう。

今日も頑張ってららぽーとに行ってしまった。。。

つかサッカー終わって足ヤバイときに行くとかアホだらぁw

今日も高い買い物してしまった。。。

てか前も福袋の話してたやん!

あれ2万のにする~♪

今日母上様に承諾を得たww

あとはねぇ、ONE PIECEの海賊旗買った☆

どデカイw

友達の家に前行ったときあって、それから絶対欲しいなぁ

って思ってたんだ~。それを今日買えたっ♪ラッキー

今日はここまでっ!!

暇だったらコメしてね・・・(?)ww

アバター
2009/12/26 22:41
そうそう!大満足だよぉ♪
「人生山あり谷あり」って言うけど、今は山の頂上にいるんだぁww
そのうち谷もくる・・・。怖
アバター
2009/12/26 22:38
オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
サッカーお疲れ様✦
GET出来てよかったやんb

満足やね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.