Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


誰もが心のどこかで 愛の行方に怯えていた

ニューッス!!(チーッスてきなww)

今年のニュース?あるわきゃねーだろんなもんwwwww

嘘嘘。捜せばあるら~。

ニュースと全く関係ないけど、明日のガキ使絶対見ろよっ!!

これ見ないと2010年始まらんぞっ!!

あとね、1月2日にやる「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」っていう番組!!

どヤバイから!!これ見ないと生きる価値なしっ!!ww←そこまでいかんw

おとといだかにどウケたのあったっけ~。

木下ゆきな氏が中学校のころ行った修学旅行先での銀閣寺を見た一言。

「超シルバーじゃねぇしっ!!」

どウケた~~~www

はい、今日はここまで!

もち明日もpcやるよぉ♪

アバター
2010/01/01 17:14
新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしく お願い申し上げます。
アバター
2010/01/01 17:01
訪問感謝です。
ぁけましてぉめでとーです。
アバター
2010/01/01 15:22
  *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*年賀状*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*     


  (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

                あけおめぇぇぇぇぇ♡

                   今年も大好きなんだからね///
アバター
2010/01/01 13:58
訪問感謝です!
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/01 10:38
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しく申し上げます

(´-ω-)ノ⌒ステプ┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】
アバター
2010/01/01 01:24

あけましておめでとうございます◇

。*゚★ステプに愛を込め隊★。*
からの2010年はじめてのステプです^^^

今年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2010/01/01 01:22
(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)
。*゚★ステプに愛を込め隊★。*よりお年玉のステプです✦
白トラと一緒に連れて皆様の所へ挨拶廻り中ですw

本年も宜しくお願いします❤
アバター
2009/12/31 23:44
今年1年ありがとうございました!!
アバター
2009/12/31 20:26
こんばんわぁ(@^▽^@)
もぅすぐで(2010年)ですね(≧U≦)/
今年も色々とお世話になりましたm(_ _*)m
来年もよろしくお願いしますッ!!!!!!
アバター
2009/12/31 20:22
。*゚★ステプに愛を込め隊★。*
からのステプのお届けです^^

関係ないこめでごめんなさい
アバター
2009/12/31 19:02
わたしも、あつこさんのミニーもってるよ。
それより、まっさんめっちゃかっこいいです。
ほれちゃった
アバター
2009/12/31 17:19
今晩は 今年は 大変お世話になりました。 有難う御座いました。
来年が 貴方にとって 良き年で有りますように
アバター
2009/12/31 14:06
´ω`)ノこんにちは☆今年も、残り12時間を切りました…年収めのステプです♪

来年もよろしくお願いします (`・ω・´)ゞ…ビシッ!
アバター
2009/12/31 01:53
★日付が変わりましたが、今日で今年も最後ですね^^
 私も今日から御挨拶はお休みにさせて頂く事にしたので、伝言の際には、
 お正月特別伝言板の方へ書いて頂けると嬉しいです^^

 まっさんさん、今年は大変お世話になりました^^
 未熟者の私ですが来年も末永くお付き合いして頂ければ幸いです♪
 まっさんさんにとって来年も幸福な年である事を願って御挨拶させて頂きます(*^_^*)
 ありがとうございました^^

 お正月の間もニコにINしているので、良かったらお部屋に遊びに来て下さいね♪♪
アバター
2009/12/30 22:09
↓スッゲー!!!
パクってよろしい??www
アバター
2009/12/30 22:05
  ◢▓◣      ▂◢▓◣
    ▍▐▓▓▓◣   ◢▓▓▓▎ ▐
   ▐▀◥▓▓▓▓▍ ◢▓◤  ◥▓
    ▍◢▓▀▓▓▓▌◢▓▂ ◢▓██◣
   ▐▓▍ ◢▓▓▓▋▓▓▓▓▓◤ ◥██▊
   ▼▀▓▓▓▓▐▓▓◤ ▓▓◣▂◢███
   ▲▂▓▓▓▓▼▓▓▓▓▓▓█▀
   ▐▓▓▓▓◤ ▐▓◣ ▐▓◤  ◥▓◤     ▂▄▅▅▄
   ▍ ▓◤▄▅■▀▀■▅〓◣▓▲    ◢██████▇◣ ガオー!!
   ▀▓▼ ▼┃   ▀██▇▆▇██◣ ◢█████████
  ▎◥▼ ▎▍▎     ███████▆█████████▉ 来年も、よろしくにゃあ~♪
   ◥▐▂ ◥▍▎      █████████████████
   ▍▎▎ ▎ ▍     ███■■██████████◤
▂▅▄ ◥▎▊ ▎▆▍    ◢■▀    ◥██  ▀■▀▀
████▆▀▌◥■   ◢▀        
▀███▍        ◢◤▇◥    ◢◤
  ▼          ◢ ▲ ▂◢◤
    ◥◣▂     ▂◢◤▀ ▼ ◢▓◣
       ▀▀〓▀〓◣▂▅◤ ▓▓▓◣
      ▄▅▇▓〓▓▓▓▐▓▓◤ ▂◥▓▍
▂▃  ▆██▀◥▓▓◥◣◥▓▓▍◢██▅     
▍ ▀◥▓▀▓▃▓▓◣  ◢▓◣◥█▆███     ▎
 ◥◣▂ ◥▓▓▓◤ ◥▓▓▓▓ ▼▀■█◤     ▍
   ◥▂ ◥▀▓◣▂◢▓▓◤▀▓▓〓◣         ▐
    ◥▂▃◥◣▀▓▓▓◣▂◢▓▓▓▓▀     ▄◤
     ▐▅◆ ◢██▇▇▆▆▇▀ ◥▍   ▂▄◤
       ◥█◢███◤▆████▆◣  ▼▀
       ▼██▆▇███▀██◣  ▐
        ◢■██■▀▆█▋ ◥██   ▍
     ◢◤◢█▇▆▇████◤  ██▍  ▎
      ▍◢████████◤   █▉  
     ▍████████▀    ▀◣  ▂◤
   ▄◤ ██████▀   ◢   ▐▼▀
  ▍  ▀■▀     ▂▲◢◤▀
  ◥◣▄▂     ▂▄◢◤
      ▀〓▀
アバター
2009/12/30 21:59
にはははは☆

お父様使えるのか~w
利用してるのか~ww

そうだよ~中二は忙しいんだよぉ。。。。。。。
勉強に部活に(恋に)・・・・・・・。w
アバター
2009/12/30 21:48
フフフ…(*^^)
ワタシニホンゴシャベレマセーンwww((喋ってるやんww

ゥフフ^^
使えるわよ♡//ダメ!!絶対!!可哀そうでしょ?!

まっさんの暇よ…
多くなれ――…多くなれ――…((呪わないでぇぇぇぇ…!!!
まぁ、無理だったら
イイからねー^^

中1からとか!!Σ(・Д・´)
まさか私も
中2になったら見なくなるのぉ?!><;号泣

中2はいろいろと
忙しいのですね…。(キット…。
アバター
2009/12/30 21:26
よくわかんないねーww
ニホンゴダイジョウブ?wwwww

お父様スゲェなww

わかった!暇だった見てやるよ!暇だったら!!ww
俺中一からあんまドラマ見なくなったんだよなぁ・・・。
アバター
2009/12/30 21:18
だらぁー笑
まぁ、ね!
前を向くことはいいことだよ✿うん✿爆笑
(良く分かんネ――号泣)

スゴイらぁ~^^
お父さんは、ファンじゃないケド、
昨日ポスターくれただにぃ~♫笑

みてないのかぁー…
じゃあ、来年1月スタートの、
「特上カバチ!!」
は見た方がイイよ!!!

翔君主演なんだよぉぉぉぉぉぉお♡♡♡

暇だったら見てね!!!
アバター
2009/12/30 21:01
そばってw気が早いなぁww

DVD欲しぃww

家族そろって嵐ファンかぁ!スッゲーな!

魔王見てない~汗
アバター
2009/12/30 20:53
ゴメン…
打ち間違いしてる…

「好きだケだ」
→「好きだけど」

です✿
アバター
2009/12/30 20:52
夜ご飯食べてた~ッ^^
まだ③⓪日なのに、
そば食べてたんだよwww

そんでもって、明日は
すき焼きだって~…爆
まぁ、すき焼き好きだケだ、
順番ちがくないっすかッ?!涙

だょね!だょね!^^
でも、面白くなったら、
「続きはDVDで!!」
とかゆってさー…(´3`;)

まったくもぅ…。って感じだった…爆

そぅそぅ~♡
うちのお母さん、
大野クンファンだにぃーッ

釣りして、真黒になっちゃう所も
可愛いんだよね~^^

あと、魔王見たぁ??
連ドラのッ><
てか、いつもは内気で可愛い←
大野クンなのに、
メッチャ真面目な感じで、
超カッコ良かったんだけど?!笑
アバター
2009/12/30 20:31
そうそう!俺もずぅーっと見てたっ!!
明日楽しみ~♪

ok!ww
前見て思ったけんさぁ、大野くんって内気だよねwwカワイイww
アバター
2009/12/30 20:16
おもしろいょね~^^
今日のお昼、
前回の再放送的なものやってたww

キャ――ッ!!!!!
見てくれるんだねぇ――――ッ!!!!!
特に翔君注目で!!笑
欲望さ…(遠い目線)w
アバター
2009/12/30 20:12
かほ>そうだよ!笑っちゃいけないやつだよっ!
     あれはおもしろすぎるね!!
     嵐wwwしゃーない、見てやるか!w
     幸せかよっ!w 欲望だなぁwww
アバター
2009/12/30 20:10
白猫>釣られた~w
    俺に彼女は10年早いよ~ww
アバター
2009/12/30 20:00
知ってる――ッ
うち、去年も見たにぃ~✿
ガキ使おもしろいらぁww
笑っちゃいけないってやつだら?!

ってか!!
ガキ使よりも、
ジャニーズカウントダウンの方が
見なきゃダメっ><
あと紅白も!!!!><

嵐出るだもん~♡

ヤバい~><
嵐を見ながら②⓪①⓪デビューが出来るなんてッ(´ω`♡)
幸せ以外の何物でもないっ♥

で、ジャニーズカウントダウンは、
11:45~だから!!
見てよッ!!
アバター
2009/12/30 19:17
なぁんだ(´-ω-`;)ゞポリポリ
彼女ができたとか恋の話かとおもたww

ガキの便おもしろそうだから絶対に見る+.(*´∀`*)゚+.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.